おはようございます。satomiです。

エストニア🇪🇪
3日目の朝になりました



3日目も
迷うことなく早起き散歩

エストニア🇪🇪で過ごす
最後の朝もキレイに晴れて最高おねがい

今日は決めてました。

あのバルト海の場所で
朝食を食べよう🥣🥞と!


↑通い慣れた公園の道^_^

3日目で
エストニアはわたしの居場所照れ
というくらいすきな場所になっていて



今日もバルト海は…

抜けるような青空と一緒に
そこにありました☀️

背伸びして深呼吸して

持ってきた朝食ww
ベリーとヨーグルトと飲み物

一人旅、
きょうはフィンランドへ移動するので

なるべくスーパーで買ったナマモノ系は
消費しないと!

あずき美人茶は日本から持っていったもの
(当時手放せないくらいおきにいりだったw)

風もなく

穏やかで

空気も清々しくて…

世界一幸せな朝食🥣🥞おねがい

涙がでるほど

幸せなひとときでしたおねがい


…心から自由を感じで旅に癒される時間




ちなみにバルト海🏖は

東欧と北欧の間の内陸の海

だから
海の向こうは

これから向かうフィンランド🇫🇮ヘルシンキ
があります

フェリーで2時間
※フェリーは片道3000〜4000円台くらい。


ヘルシンキを想像しながら
現地のジュースを飲んだり🍹🍊


遠くに見えるタリン旧市街🏰を眺めたり


砂浜にOrange garden 
書いてみたりwww


のんびり過ごしました。

ヨーロッパ
始めてきた場所で

一人で
こんな大冒険が出来るなんて


自由だなあ

と思いました。

心から思いました。

わたしは何にも縛られてないし




前の
一人旅でイギリスへ行った時は

旅行に来られて感謝、という気持ちだった。

それはとても尊いものだったけど


今回は

旅をすることにした自分への感謝キラキラ


これからも自分を信じて
やりたいと思うことをどんどんしていこう


と思いました^_^

そして
もう一度ここに来ることも決めました照れ

※ちなみに

だーれもいなかったので(平日の6時台)



鼻歌歌ったり自由〜〜にしていたら

振り返ったら
いぬの散歩🐶してる人がいてビビったww

海に白鳥もたくさんいました
見えるかな、、白いやつ




さよなら、エストニアの海岸🇪🇪

また来るね


…エストニア🇪🇪が愛しすぎて
もはやプンプンハートハートハート



…一人旅って
一人で自由に行動していくことだから、
文字通り世界を広げることなんだ
と思いました。

例えば日常の近所のスーパーとかお買い物とかに一人で行けるのと一緒で、エストニアにもエストニアの海岸にもひょいと行ける、みたいな。



ニコニコニコ


何も起こらない記事になりましたがニヤニヤ


この旅はまだ続きますラブラブラブラブ


また更新します!