こんばんはニコニコsatomiです。


英語ができなくても
海外ヨーロッパ1人旅が出来る!
をテーマに体験ブログを書いていますニコニコ



きょうは、旅行費用✈️について。 


これ、
ほとんどの方がビックリするんですウインク


「海外旅行って、お高いんでしょう〜〜💵?」

「しかもヨーロッパって、めちゃくちゃ高そう〜💸!」


って、よく言われますから。



そういうわたしも過去はパッケージツアーでしか
海外に行ったことがなかったので
知りませんでした。




…ヨーロッパへの航空券って
実はそこまで高いわけではないんですポーンピンクハート


例えば、

✈️
東京(成田)→フランス🇫🇷(シャルルドゴール)
フランス🇫🇷(シャルルドゴール)→東京(成田
✈️

往復航空券、いくらくらいだと思いますか?









キョロキョロキョロキョロキョロキョロ








さっきSKYTICKETアプリで調べてみたのですが

最低価格は往復料金

↓↓↓


ポーンポーンポーンポーン


なーんと!
往復✈️¥5万4700円!!!

※適当に、約1ヶ月先の2019/6/20〜6/27で調べました。


6万円くらいで行けます。


フランスパリ🇫🇷へ行くのって…


案外安くないですか?デレデレラブラブ

この写真はお借りしました^_^♡


とはいえ、謎の航空会社は、
はじめてのヨーロッパひとり旅※英語なし 、には
ちょっと不安だと思うし

出来れば乗り換えない方が安心ですよね。
※さっきの5万4700円のは往復一回乗り換えありプラン。


じゃあ、それならどうかというと…


フランス🇫🇷といえば
エールフランス航空キラキラ
乗り換えなしの直行便で見てみましょう!


ニコニコ

約1ヶ月後の6/20-27では…


エールフランス往復直行便でも、
¥9万7500円♡

さらに2ヶ月先なら…
エールフランス直行便
往復¥8万5000円


どうですか?

航空券だけ、ではありますが、
何十万円もかかるゲロー…わけじゃないデレデレハート

って知っておくだけで

旅へのハードルが下がるんじゃないかな、
と思いますデレデレ

わたしも自分で手配するようになって
想像とのギャップが凄かったです。嬉しい誤算!


ちなみに、
格安航空券の検索アプリはたくさんありますが
わたしはskyticketを使っています^_^



ちなみに、航空券アプリは
アプリによってチケット有無や金額も
多少違うので
2、3個併用して使うのがおススメですウインク



アプリ内で海外航空券、
色んな日付で検索して、
お得な日程を見つけるのも楽しいですね〜

土日前後とかよりも
やはり平日が安めかな。

また、ヨーロッパは
冬から春が寒いので安い傾向があるかもです❄️
これからの季節は
気候も日照時間も長くてオススメです^_^🌸


本日は以上です^_^

※ちなみに、上記の航空券料金は
燃油サーチャージが入っていません。なので
実際はプラス数万円くらいになると思われます。
申し込みの際に料金は
しっかり確認してくださいね!





ではまた更新しますウインク


※記事内の写真はヨーロッパ1人旅で撮影したものです。
今回フランスの写真だけサイトからお借りしました^_^