品川にある
ストリングスホテルANAインターコンチへ!

いま

イチゴジラ🍓桜

という

イチゴ🍓×ゴジラ生誕65周年記念
ビュッフェを開催しています♡♡



楽しかったのでレポートピンクハートラブラブラブラブ


お料理も美味しくて

ビュッフェコーナーのゴジラの世界観✨✨✨🥂


見飽きない楽しさがとってもよかった♡♡


怪獣?がいたるところにいる!


ゴジラ、のマカロン。イチゴ味。
この四角いチョコタルトの

うにゅうにゅは、
モスラらしい(笑)面白い〜〜


手前はチョコレートファウンディング🍫

イチゴチョコバージョン🍓



ごはんも美味しかった!
種類もたくさん


ローストビーフはイチゴソース🍓🍓🍓…

イチゴジャムの味口笛

欲張ってラムももらったけど、お腹いっぱいで食べるの大変だったチュー調子にのっちゃうよね…


ごはんが充実してて
友達も喜んでました^_^


カレー、アクアパッツァ、ブロッコリーのサラ
ダ、シーザーサラダ、が美味しくて満足照れ


ちなみに、カレー🍛のクオリティがよかったです!辛くてスパイスも効いてて、
お腹すかせていったから?もあるけど
凄く美味しいラブ

カレー、ローストビーフよりおすすめ(笑)



ほかにも、お惣菜やスープ、パン、チーズ、
ソフトクリーム🍦も、コーヒーなどなど

(コーヒーはそんなに…なので帰りにどこかでお茶することをおススメします(笑)グラサン



動画でも
ゴジラの世界観…照れ



電車走ってるし、ゴジラ電車破壊してるし(笑)


板チョコのビル、マカロンの東京タワー、

時々いるイチゴしょったモンスター


…個人的にはゴジラに興味ないのだけどてへぺろ

この世界観を

お菓子で可愛くする感じは見ていて飽きない かったです♡

お菓子の家とかむかしから
夢みてるけど、やっぱりわあ!って思う(笑)



たまご?

ゴジラの足跡クッキー


↓ゴジラもいました。

ウインク



イチゴ🍓
そのままが一番美味しいなとおもうわたしてへぺろ

平日夜だけど、満席で人気みたいでしたニヤニヤピンクハート


楽しかったです!!



Instagramにもアップしてます♡



品川のストリングスホテル
ビュッフェレポでした♡