秋の日。 | Happy LIFE♬*。

Happy LIFE♬*。

病気をきっかけにスピリチュアル(見えない世界)に興味を持ちました☆
子宮体がん(類内膜腺癌G1*1a期)告知をうけ手術した当時の記録から
現在は、興味のあることを日々勉強中❗
ほぼ自分のための記録です(*^^*)♡♡

今日はいい天気♪

地元も秋まつり。

今年の台風は甚大な被害があり

仕事柄、バタバタしてました。。



体調も優れずでしたが、

どうにか持ち直してます。


先日、五年めに忘れ去られていた(自分も忘れてた照れ)CTをうけ

肺の疾患を指摘されヒヤヒヤしましたが、
あまり問題ないようで
ひと安心です。

今すごく学びたいことがあって

少しずつ学んでます。


今まで知らなかったことを

学ぶのは楽しいです♪


もっともっと軽く
あっけらかんと生きる。

争うのではなく
調和しあって生きたい。

私の希望。

いつもニコニコしてて
でも芯のある人に
なりたいのです。