5年目 | Happy LIFE♬*。

Happy LIFE♬*。

病気をきっかけにスピリチュアル(見えない世界)に興味を持ちました☆
子宮体がん(類内膜腺癌G1*1a期)告知をうけ手術した当時の記録から
現在は、興味のあることを日々勉強中❗
ほぼ自分のための記録です(*^^*)♡♡

昨日5年目の検診、無事クリアしました!

これでひとまず、ひとくぎり。

通院もここでひとくぎりしても良かったみたいなのですが、私は薬の処方があるので、今まで通り3ヶ月に一回通うことにしました。


最近、自分の体調はそこそこ良くて

春から血圧のコントロールはじめてから
月一は寝込むくらい酷かった頭痛も
ほとんど起こらなくなり

それはすごくいいんやけど
体調良すぎて体重が……


あと、周りが少しバタバタしていて
なかなか落ち着かない日々ですが
どうにか過ごしてます。


私、手術してから
生きてる意味がわからない時期や、
人生終わらせたいって思った時期もあったけど、
とりあえず5年は、
自分のためになにがなんでも生きると決めた。

その5年経ったので
次は…

私になにができるかわからないけど
少しずつ。

想いを形にしていきます。


この三連休、猛暑日みたいなので
みなさんも、お身体気をつけてくださいねウインク