”お互いを…” | Happy LIFE♬*。

Happy LIFE♬*。

病気をきっかけにスピリチュアル(見えない世界)に興味を持ちました☆
子宮体がん(類内膜腺癌G1*1a期)告知をうけ手術した当時の記録から
現在は、興味のあることを日々勉強中❗
ほぼ自分のための記録です(*^^*)♡♡


自分のブログをリブログ。初の試み。

ずっとお世話になってきた大先輩が
退団されまして…

正直すごくショックやったんですよ。

でも、わたし自分で書いてるわ。

その人が決めたこと。


わたし、すぐに

わたしのせいで辞めるんちゃうかな?

と思ってしまう。

でも、安心してください。
残念ながら、わたしにそこまでの
影響力はありません( ̄∇ ̄)笑

またいつかご一緒できる日まで
さらに上達を目指しますニコニコ