初詣 | Happy LIFE♬*。

Happy LIFE♬*。

病気をきっかけにスピリチュアル(見えない世界)に興味を持ちました☆
子宮体がん(類内膜腺癌G1*1a期)告知をうけ手術した当時の記録から
現在は、興味のあることを日々勉強中❗
ほぼ自分のための記録です(*^^*)♡♡

{41C168E0-78C9-427E-9D1F-A57E2A517DEB}

年々寂しくなるお正月。

昔は友人達とパーティしたり
バーゲンに出かけたり
そんな友達もみんな結婚して
私は家でのんびりなお正月やる気なしピスケ

それはそれで楽しいけどね。カナヘイハート
食っちゃ寝正月になってすでに2キロあんぐりうさぎ


今年は妹夫婦が来て賑やかだったけど、
帰った後はやっぱり寂しくなるね。

今は両親が共に元気やけど
いつかひとりになる日が来るんかな。
とか考えてしまって。

そう思ったら寂しいなぁ。。


あっ、先のことばっかり心配してないで、
今を楽しもうてへぺろうさぎカナヘイきらきら

今日は初詣行きましたカナヘイ花
みんなが健康で楽しく過ごせますように♡

{13D01BDE-EA6F-4476-B887-55CC1DFF208D}

おみくじは小吉でしたカナヘイきらきら