ものすごおおおく可愛いSingtoがtiktokにupされました🥰

お支払いどちらがするか!?

どちらもなかなかすんなりとは譲りません🤭


Singtoがbagの中のお金を見せてる姿を見て、数年前(2019の正月ぐらい?)にもパパさんとご飯食べに行ったときに、やはりどちらが払うかしてパパさんがGUCCIのbagから札束を出してSingtoに見せて払ったのを思い出しました😁

あ〜親子だなぁって555


今回は払うことに成功したSingtoが本当に嬉しそう😊そして本当に可愛い💕💕

パパさん健康に気をつけて、いつまでもずっとこんな風に仲良し親子でいてほしいです🙏🏻



ゲームギャングyouさんがこの間のROVの大会観戦の様子をまとめてtiktokにupしてくれました🙌


楽しそう!そしていい笑顔😄

こういうのが、本当の「プラベリーク」ですよね〜😁

いくら仲が良くても会社のスタッフが何らかの意図を持ってupする「プラベリーク」とはやはりこちらの見る目も違うというか……

結局は心から楽しそうにしている推しを見れるのが最高!

なので商法としての「プラベリーク」はもうやめて欲しいわ😑



そしてまたまたゲームギャングのboattさん

私の心の救世主のboattさん🤭

igに記事をpostしたんですが……

cr ig sp_boatt

大好きなSB(BS?)来た〜〜♥
すっごく早くにコメントといいね!してるSingto🤣
私が29分後にpostみたら22分前にコメントしてるSingto555
up後7分って本当に早っ!!
もうSingtoの「boattさん大好き!」な感じが大好きです!!
もうこれだけでニマニマしちゃってましたが、ストーリーにもSingtoとのチャットをup🙌
cr igs sp_boatt
前日会ってたpanuさん&彼女さんにもメンションしてて、彼女さんもrepostにキャプション入れてるんだけど……
全くもって意味がわからず🤣🤣
自動翻訳してもチンプンカンプン🌀
これはタイ語のせいで意味がわからないのか?
内輪の話でわからないのか?
それもわからないんですが、とにかく仲がいいのはわかった!😄

仕事が忙しくて、そしてプラベも充実してて楽しそうな推しがファンにとって一番いい姿ですよね👍

去年の今頃の事を思うと今年は本当に幸せです🥰