P'Tay HappyBirthday🎉🎂

Singtoのポストがもっと時間ギリギリになるかと思いましたが、割に早かったなぁという印象🤭

33歳!?

お若く見えます🤭

igsでも言ってますが、ぜひともまたSingtoとステージで歌って欲しいなぁ

PEBECAがまさかの来年て……😵

去年の社長の様子はもう今年の前半には開催する勢いだったのにね😓


KS復活があってそちらが優先されたのかしら?🤔

まぁ、来年も楽しみがあるって思って大人しく待ちますね😅


でも、その前に2人でチャレンジもののバラエティとかやってくれたら面白そうなのになぁ🙄

お互いCP固定されてしまってるから、TaySingtoでは番組作ってもらえないだろうけど、絶対に需要があると思うんですよ!!


そういうひらかれた臨機応変さとかをgmmtvに求めたい!けど無理そうですよね〜〜😑