ゴジママ ありがとうございます!🙏

 tiktokで踊る?Singtoが見れるなんて😲

感無量!!

MyMiracleの時以来じゃないですか!?

あれも一回こっきりだったし……


絶対に自らはやらないと思うので、上の人から言って少しはやらせて下さいね

お願いします🙇


でもノリは悪くないので、結構楽しんでそう🤭

そしてとても可愛い❤


gmmtvからゴジママとKristと一緒に出てくるのをXで見掛けましたが、なんのお仕事かしら?

確かFSWKSで新しいエピあるって言ってたから、それかなぁ?🤔


いろんなお仕事決まってるようだけど、情報解禁はいつもギリギリですよね〜

特にイベント系は早めに告知お願いします🙏



gmmtvから日本のファン向けにお知らせ📢

cr ig gmmtv 
「GMMTV 日本初のポップアップストア」!?
あれ??
2021の9月に私、こんなのに行ってるんですが……
これにも「GMMTV POPUP STORE」
て書かれてるけど🤭
(2021/9/7に記事も書いてます😅)

3年前で忘れちゃったのかな?
そんな事ある?って思うけどgmmtvならあるな😏

まあ、何にせよ新しいSingtoのグッズを販売してくれるなら文句はありません😁

どんなラインナップかな?ドキドキ💓
2021はCPでの商品でしか販売してないけど、今回はそれぞれソロとかもあるといいですよね
あっもしかしてYbookフェアのあのポストカードもあるかなぁ?
そしたら高い送料払わないでもGet出来るんだけど……

とにかく情報は早め早めでお願いします🙇