Game大会2日目!

youさんがpostしたチャット画面て、てっきり前日のかと思ってましたが、当日だったんですね🤭

cr igs youjcu
用事での遅刻は☓だけど、洗濯のためならいいというyouさんに乾燥機がまだおわらないって💦
洗濯ネタはXだけじゃなくて、私生活でも友人に話してるってことですか?🤣🤣
こういうところが本当に愛おしいなあ🥰

 

 今回はbankくんCoupleも大会観戦に参加

このCoupleは2人の仲もすごくいいけど、彼女さんも率先してゲームギャング達と仲良くしてるのが見ててわかって微笑ましいです😊

同じKUという事もありSingtoもこの彼女さんのことを可愛がってるのも良いですね👍


cr igs youjcu
急にイケSingtoが来た!!🔥
前日は可愛い🐶ちゃんだったのに〜
う〜振り幅に振り回されます😳

彼女さんから臨場感あふれる動画がpost
本当にいつもシェアしてくださってありがたいです🙏

またまた大騒ぎ🤭

連日大好きなGameと大好きな友人達と楽しくて過ごせてよかったね😉



BSCからこちらがpostされました

トプスペ20名のFMだそうです✨

化粧品だから正直この間のNIVEAの制汗消臭グッズよりは実用的かなぁと思われるので、応募がたくさんあるといいなぁ


去年ののKrist単体のトプスペイベントで、企業の目標設定金額の最低基準を下回って、今後の契約がどうなるかわからないという記事をチラッと見たことがあります


限られたキャパの更に限られた富裕層がターゲットになってるので、毎回顔ぶれ一緒になりますよね…

アーティスト的にそれはどうなんだろう?🤔


抽選にして幅広く知ってもらった方がいいような気もしますが、企業としたらトプスペ制の方が儲かるんでしょうね🙄


でもお金も時間も有限ですからね、

いつまでも同じ人達からというやり方はいつか破綻しそう😰