昨日のShopeeのL’Orealの配信、ご覧なりましたか?

ピンクのシャツが爽やかで可愛かったあ💕

ただ、固まる固まる💦

しかもなに言ってるかわからないしね😓


なのでひたすらスクショに勤しんでました😁

ただすごい下手っぴな私

あっこの顔かわいい!!と思ったときにはもうタイミングずれてるわけでして……

結構な白目Singtoばかりのスクショ😢

なのでまともに写ってるのはほんの少しでした…






あ~~笑顔が可愛すぎる💕💕

しかし、この半額Singto購入の案内がすっごい気になって気になって🤭

定価をまず教えて欲しいと思いましたよ555

買えるなら私だって今すぐオンラインで買いたいわ!!ってね


当然書き込まれるコメントも日本語に翻訳されてたんですが……

日本語に変な訳され方されたのか、あまり良いコメントでないのが流れてきてて(悪口とか誹謗中傷とかではないです)ちょっとなぁ〜って😵


で、なぜが途中からまたタイ語になってた😅

このお口めっちゃかわいくないですか??
これスクショ出来たの我ながらGJ👍

笑顔は可愛いくて、真顔はhandsome🥰

あとあと手のupがあったのでそれもスクショ👍
私、特に手フェチとかではないです!
が、そこはやっぱりスクショしちゃいますよね🫠
思ったより毛があるなぁ😲
でもきれいな手

3分だけMCしたの??
ユイマネがpost🙏

とてもスムーズにお話されてるし、上出来👍

今後そういうお仕事も視野に入れてくれるといいなぁ

もともと、お話好きですしね

gmmtv何卒よろしくお願いします🙋



gmmtvから8月のファンディのお知らせ📢

cr igs __singto
Singtoもリポストしてます
このメンバー 日本でもやってくれないかなぁ🤩
私もloveちゃんに会いたい!!

ところでloveちゃんの初出演作品て”とな墓”ですよね?
でもSingtoと全然話したりしてなさそうだったなぁ😅
2人とも人見知りっぽくて…
6年経って少しは2人歩み寄れたかなぁ
そこが気になっちゃいました🤭
舞台裏で写真とか撮ってあげてるのとか流れてきたらもう超興奮するんですけど😁
ベトナム行けない代わりに、その光景を見れることを期待したいです!


gmmtvshopからは”PerayaPartyBeginAging”のBlu-ray発売発表🙌🥳

 

フォトブックもついた来るとか😍
最高じゃないですか!!
9月中頃の予定です
今から楽しみ〜〜💕

その前に明日からRerunです
TLにあふれてたdumdumで少しは免疫ついた気がします😓
ちゃんと目をそらさずに頑張って見るぞーー💪


※Blu-rayでなくてDVDでした💦🙏