昨日はゲームギャングのpanuさんのお誕生日🎂

イツメン集まってお祝いしてます

ゲームギャングの中でもSingtoとよくお出かけしているpanuさん HBD🎉👏

これからも仲良くしてね👋


cr igs banklainz

cr igs sp_boatt

kristはLiveHouseのMCのためVcallで参加😄
cr igs kristtps
これは普通の顔ですが、集合写真はすごい顔してたな🤣

これ⇩ひどくない!?🤣🤣
cr igs youjcu

Singtoはなぜが猫🐱にメロメロになってる動画をup🤣

 panuさんの彼女さんの🐱かな?

お気に召したようで「どこから声出してる!?」って思うと声と荒ぶり方🤣🤣


 youさん コロナだったそうですけど、まだ調子悪いのかな?🙄


ケーキ🎂Singtoが運んでますが、panuさん完全リラックスモードですけど、これサプライズ?🤔

以前boattさんの時もこんな感じでサプライズしようとして失敗してましたけど🤭

今回は成功!ですね👍


本当に仲いいですよね〜

そして、この間PerayaPartyを経てますます絆深くなったと思います😄


彼女さんたちもすっかり馴染んでて、この先みんなが結婚していっても、ずっと仲良くしていけそうで微笑ましくてほっこりします🤭



cr igs youjcu
なにげに私の好きなSB💕💕
こういうちょっとした時にboattさんと絡んでるの本当に好き🥰
そしてboattさんの顔!555
楽しい時間を過ごせたようで良かったね😉


そして今日は待ちに待ったSingtoソロのお仕事です!!
cr x LOrealParisTH
🇯🇵時間21:00〜なので、それまでに諸々片付けて準備万端で臨んべく頑張ります💪