SingtoのほのぼのLIFEが戻ってきた感じですね🤣

洗濯時の天気にあんなに文句言っていたSingtoが乾燥機を手に入れたからか雨を歓迎してるわ555

本当にいいものを貰いましたね🤭


 xではまたボヤいてます😏

なぜかSingtoのigでのbroadcastが出来ない😵がまだ解消されてないそうです

xでボヤくのは面倒らしいけど……

いや、散々ボヤいてたじゃないですか!?🤣🤣

ていうか、broadcastはボヤくためなの?555

じゃなくてちょっとした日常をupしてほしいなぁ



gmmtvshopから先日のYbookFairで販売されたあのあの可愛い過ぎるパジャマSingtoのポストカードが

オンラインでの販売開始されました🙌🙌

cr x GmmtvShop

ポストカードの所だけ拡大しました😄
それでもちっちゃくて、よく見えないけど😅
週末に購入された方々があげてたものがTLに流れてたんですが、もうめっちゃ可愛かった〜〜💕
赤いパジャマが大変お似合いでした😍
なので、早速ポチッて来ました
あとKingManちゃんのPouchもね✌️
どこで使うんだって感じなんですが……
でも可愛いんですもの!!
これも10日ほどで発送とのこと
大変楽しみです!!🥰

そして、26日の予定やっとgmmtvから出ました😊
cr x GMMTV
あ~早く来ないかなぁ水曜日!!


他にはSFCinemaさんがまたまた動画をupしてくれました👏
本当に手厚い🙏

最初の2人で逃げてるのなんなの??

またしても小学生KSかと思いましたよ🤭


何を話してるかはわかりませんが、他のインタービューで2人して泣いたって書いてあったんですよね🤔

そんな泣ける話なの?

全然興味なかったんですが、ちょっと気になり出してます😅

日本公開は8月らしいです

その時まで覚えていたら見るかなぁ??🙄