今日はパパさんとデート♥

コンサート終わって少しゆっくりできる時間ができたのかな?😊

 偉い!パパさんが炭水化物を食してても、自分はサラダ🥗を食べてるのは、ダイエット頑張ってるってことですよね👏👏

しかし、パパさんも痩せましたよね??

膝の為の減量ならいいんですが、年齢考えると急な体重減少はちょっと心配🙄


お支払いはパパさん🤭

本当にSingtoパパさんはスマートで紳士で格好いい😍

きっとSingtoもこんなふうに歳をとっていくのかと思うと頼もしいです😉

 


youさんが例のRoVの大会のHighlightをSingtoにメンションしてます🤭

cr igs youjcu
「ずっと応援してる」らしいんですが、その後はちょっと意味わからず😵
ただ正面にKingManちゃんが鎮座してますね😄
なんか馴染んでるように見えます555
いつも2人サポートしてくれてありがたいし、これからもよろしくお願いします🙇

実はyouさんは去年GKもサポートしてて、お誕生日にはS抜きのゲームギャングとGくんという写真をあげてて、私はそれに相当心を痛め恨んだこともあったんですけど……

いくらS本人が配慮のためにその輪に入らなかったとしても、本当は写ってないだけでこのメンバーなら当然いるでしょ的に出したのかもしれませんが、ファンが現実に目にするものは、Sがいないゲームギャングと満面の笑みのGくん😵
察しろとか言われても確証のない事には真実はわかりませんからね😓
あの時は辛かったなぁ
Sだけ排除されてるみたいで、心抉られたなぁ💧

どうかまたSが変な配慮をしそうになったら今度は止めてほしいと勝手ながらに思ってます
どうぞお願いします🙇


shopeeからお知らせ📢
cr x ShopeeTH
26日 🇯🇵時間21:00〜 
でもGMMTVからはまだお知らせないの😣
早く正式にお知らせしてね!!