昨日の映画視聴会

公式のSFcinemaさんがガンガン動画をupしてくれるおかげでいろんなSingtoを見れましたが……

すっごおおおく可愛いかった〜💓🥰

ちょっとありえないぐらい可愛い〜〜が溢れてました😂


こんな可愛い2人見れるなら無理してでもチケット取れば良かったと後悔してる人いるんじゃないかな?🤭


もうそれぐらい可愛かった!!!

cr WeloveeSF

 

この3番目のSingtoの再現率の高さ🤣🤣

さすが演技派俳優です!🤭

 

 

 

 

このゲーム自分で風船上げなきゃいけないんだと思うんだけど…

もうKristに任せっきり🤣

MCのお姉さんにずっと「ピシン!ピシン!」て言われて続けてる555


 

このSingtoすっごくリラックスしてますけど🤣

楽しんでお仕事してるんだね😁


次はSingtoの番

思いの外活躍してます😲



cr x WeLoveSF
あれ?Singto優勝してます!?
よくわかってないですがとにかくおめでとう🎉👏


みんなで記念写真📷

終始ニコニコ可愛いSingto💕


その後UFOキャッチャー

2人ともget👍


UFOキャッチャーの次は2人でプリクラ💓

Kristがupしてくれました😉

cr x kristtps
うお~ん💕💕可愛すぎる〜〜
と、のたうち回っていたらSingtoからは動画ver.がup😲

ますます可愛い!可愛い!😂😂


…あの~誰も何も言ってないけど、みんな思ったと思うんですけど、あえて言わないのかな?🤔

映画見てゲーセン(UFOキャッチャー)行ってシメでプリクラ

これって韓国ドラマでは完全にデートコースですけど……🤭

しかも普段着で薄めのメイク

絶対ねらっての行動だと思うんだけど、なぜか誰もツッコまないの!?

xで云うのが憚れたのでちょっとここだけで呟きました💦



他にgmmtvのスタッフさんからも動画upされてます🙏

 

bankくんの彼女さんからも🙏

 KSはもちろんファンもこの方には大変お世話になってますよね

いつも画像・動画のシェアに感謝してます🥰



同じゲームギャングのyouさんのigsをSingtoがRPしてます 

これはゲームのランキング?
58位でなかなかのようです💦
全然わかりませんが………😵

cr igs __singto
KingManちゃん丸裸にされてフードもとられてます😅
「ハゲすぎて宇宙人かと思った」(自動翻訳)って言われてる〜〜🤣🤣

あっ私もKingManちゃんをポチったので我が家にお迎えします🤭
5〜7日間程って書いてあったけど、発送までか到着までか見てくるも忘れました😅

遅くても7月はいる頃までには来るかな?
楽しみです!😆