Kristも”PerayaPartyBeginAging”を総括してます👍

たくさんの写真をupしてくれてるので、Singtoが写っているのをpickして貼り付けさせていただきました🙏

(前の記事と重複もあります🙇)

 右下の写真は新たなSOTUS始まりそう🤭




壮大だなぁ😲

cr all ig kristtps
最後の写真はとてもKSらしいなぁ😊
私の記憶の中のKSはいつもこんな感じでした
kristsingto=Comfortzone てね😉
なぜか最近はSafeZoneという言い回しに変わりましたけど😅

ストーリーにはこちらの画像をpost🙏
ゲームの紫のフレームが欲しかったの??
よくわからないけど、続々みなさんRPしてました😅
Singtoもしてました!
言ってる事は全然わからないけど……
とにかくみんな元気で仲良すぎ🤣


cr igs kristtps


この間GKシッパーさんが「GKはお互いの実力認め合い信頼してるから、いつも観客に向いて歌ってるのがいい」って呟いてたのをみたんです……

これ、すごい嫌味だし意地悪だなぁって😫
K寄りPerayaさんとかだったらそんなふうに取らないかもしれませんが、私はSオンリーなのでとても悲しい気持ちになりました💦🥲

そしてlive中、やはりお互いの方を向いて歌うKS😅

でもその様子を見てて、KristがSingtoの実力を信じてないとか信頼してないからではなく、大事な人がただ心配なだけなんだと思えました
例えるならば、私の息子が晴れ舞台に立つことになり息子を信じてるけど、大切な人だからこそ心配して見守ってしまうのと同じなのでは……と
(あくまでも私の推察ですけどね😅)

でも、じゃないとあんな笑顔でお互いを見ないですよね😁
まぁPerayaさんならあたりまえだと思える事なんですが、KSアンチの方々はきっとずっと理解できないんだろうなぁ🙄


昨日も色んな方々がPerayaPartyの写真を上げてくれてますが、大量すぎてもうお手上げ😮‍💨
なのでほんの身近な方々だけupします😉

ユイマネ💕

 

Gamegangのyouさん💕 

 



bankくんからも💕

cr ig banklainz

普通にお仕事している方々が友人のために時間を割いてリハーサルをこなし本番に臨む

友情の厚さにただただ敬服です!

ここまでしてくれるのは皆さんの優しい気質もそうですが、KS2人の人望でもありますよね


KS2人とも、優しいいい人たちに囲まれて幸せそうで本当に良かった😄

どうぞgamegangの皆さん、いつまでも仲良しでいてね💓


 

Ticketmajorから

どれもいい写真あげてくれてますが、特にこれが一番好きです💕💕

これもThe kristsingtoって感じですよね🤭

本当に帰ってきたんだね
おかえりなさいKristSingto👏