Singtoがigに”PerayaPartyBeginAging”の総括をup💕

写真がどれもきれいです🥹


歌の先生とヴァイオリンの先生🙏


スタッフさん、ダンスチームやオーケストラの方々🙏


プレス関係のいつも応援してくれるP'達🙏


ずっと2人を見守ってくれてる仲間たち🙏



撮影チームによる高画質な写真がまたまたすごいキレイなんです😍




cr all ig __singto
最後のこの写真はまさにSingtoが好きな構図ですよね😊

コメントが自動翻訳でちょっと意味分からないとこもありましたが😅、みんなが全力で取り組んだ事、大人になってセーフゾーンから抜け出し新たな経験や思い出を作れた事、に感謝してます👏

そして何よりこの言葉
Destiny brought me here to all of you, thank you for your love

正直gmmtvへの復帰にまだ100%納得してるわけでなかったけど、「gmmに戻りこのステージに立つことが運命だったんだ」と言われたらもう何も言えません……
あ~そうだね、いろんな人の愛でこの場に立ってるんだねと納得出来ました🥹

そしてP'fonが「Singならできる。よくやった。singはとても良い」とコメントしてて、もうそれ見て号泣ですよ😭

みんなに愛され支えられて成長していくSingtoを見れて幸せだし、これからも成長していく事を考えたら凄く誇らしい気持ちいっぱいです♥

これからもどんな姿を見せてくれるかドキドキしながら応援したい!と改めて思いました🙋

そのためにも28日からのrerunはどの姿も逃さず 見れるよう頑張ります😅


ストーリーにはこちらをpostしてました😊

 スモークアレルギーで舞台に立つって本当に大変ですよね😣

結構咳してましたものね💦

しばらくは大きなステージがなさそうだから、喉を労ってね😉