GMMTV公式からもいっぱいあがってるんですが、全て貼るのはちょっと大変なので😅、動画は私セレクトで貼らせていただきます🙇


cr all ig gmmtv


このSingto可愛いわ〜😍




こっちは格好いいになってる🤭

 

 

 

 

前半の半ズボンの衣装が可愛かったなぁ😊

曲も好きな感じ💓

 

 正直SOTUSの小芝居も消化できてないんですけど……😅


 nanon君のサプライズはある意味想定内でしたね

 

 

 問題のdumdum🔥

ちょっとこの短さでもまだ受け止められない💦

皆さんは大丈夫なの??

毎日少しづつ慣らしていくかな😔


 結局踊ることになってたのね🤭

 こちらは「Singto頑張ったね〜偉いね👍」の気持ちで褒め称えたい心情です👏


 あ~生でこの歌聴けた人たち羨ましい🤤

 




これからまた新しい旅が始まる…
その覚悟と挑戦のステージ
Perayaさんたち大絶賛です💯
まさにPerayaのためのPerayaPartyですよ😊

このステージきっかけで新たなPerayaさんやyuyu,samoonが生まれることを期待したいですね😄

risermusicからもpostされてます🙏

 恒例の始まる前のハグ🫂

また見られるとは😲

お互いソロを経験して大人になってもそこは変わらないのね555

praewからもup🙌

 


 そうそう、TGS から歌の先生やヴァイオリンの先生が出演されて、何か有り難いお話を聞いてたようなんですが……

全然わからず😣


う~んいつかこれ円盤出してくれますか??

ちゃんとした日本語訳で詳細知りたいこといっぱいあります😅

どうかお願いします🙇



と、書いてるそばからマカオFMが発表されました👏👏

これは、アジア回るかな??

日本には恒例の12月にしたくれたら予定がたちやすいので、12月で!

そして早めの告知お願いします🙏


流石にまるっきり同じよう内容ではないと思うけど、でももし日本でdumdumを目の前でされたら私ひっくり返るかも💦

その前に免疫つけるためにも円盤お願いします!!