KS奇跡の復活”PerayaPartyBeginAging

PCでの視聴でした

それぞれソロを経験し大人になった2人を期待してた私🤭


色々びっくり演出でしたね💦

まさかの一般人リア友の出演で、そしてそれが誰なのかファンがみんな知ってて熱狂するというなかなか日本ではお目にかかれない演出😲

「まじかっ!?」ってリアルで叫んでた😅


そしてこちらの想像を遥かに超える大人になっていた2人🫣

「dumdum」でしたっけ?

私相当いい歳なんですが、もう悲鳴あげて直視できなかった💦😶‍🌫️

見てはいけないのを見てしまう感じで、(なんか息子のラブシーンみたいで…)もう立ったり座ったり全然落ち着けなくて結局全然見れてません💦


TLに流れてきてもなんかじっくり見れないから、皆さんの話してる内容もイマイチ理解してない……😶


rerunが28日からですから、それまでに大人の余裕をかき集めてちゃんと見れるようにしなければ!!



とりあえず目に付いた方々のSNSで画像・動画を拾ってきましたが、大量過ぎて収拾つかない😵‍💫


ひとまず画像・動画をお借りして貼り付けさせていただきました🙏


P'nhamのxから


cr x smattapor

PerayaシャツでSingtoパネルと2ショット📷
相変わらずサービス精神旺盛のKristパパさん😁
kristもパパさんに似たんですねきっと555

そのパパさんのigsから😁

cr igs chaiyutjack


いつもKS見守ってくれてるP'fon 🙏

 リア友とSOTUS寸劇🤣🤣

 

 あの官能シーンをまとめてpostしてくれてます😅


P'nhamとSingtoパパさんとの3ショット🤭

cr igs rainza
パパさん、少し痩せました?
膝のためには痩せないとって言ってたので、親子でダイエット励んでね💪

開始前の力強いハグ🫂

 Singtoの表情がちょっと不安げ??🙄


 gmmの後輩たちからのpost😁

 

そして先輩たち🤭

cr x @plapood


cr x SivakornLeft

guyさんて卒業式にも来てくれた本当にいいP'です💕💕


armさんも🙏



gmmのスタッフさんからのpost💕
おなじみtaeさん

 

P'big🫥

 

撮影班のP'から😁
cr igs tataleey
右下の写真 2人ともいい表情してますね😊

P'boyもpost😄
cr igs boydtuan_


 

一番偉い人🤭社長からもup

 

ずっと支えてくれてるP'waveからはたくさんの動画があがってます🙌

 

 

お花屋の従姉妹さんも来てくれてます😄

マーヴィンくん、大きくなってる〜〜



cr igs modmalaiflower

liveにゲスト出演したゲームギャング🤣
すごいなぁタイ🇹🇭って😯

 

  
 cr igs youjcu

 考えてみるとboattさんやbankくんは実際のSOTUS本編に出ていたんだから(エキストラで)、MikeやゴジママよりSOTUSコーナーでの登場はある意味正当ですね🤭


ユイマネからは3ショット😂

cr ig yuyui
3人ともやり切った満足したお顔ですね
素敵な笑顔😊

そしてSingto本人からはkristがpostした帰りの車中のKS2ショットのRP👍
復帰後は本当にお仕事関係はちゃんとRPするようになって私が安心してます🤭

ゲームギャングとの集合写真もup🙌
cr igs __singto
KSもゲームギャングの皆さんも、スタッフさんもお疲れ様でした👏👏

まだ心かき乱されて、消化しきってないのですが😅、rerunの頃までには心落ち着けて2人の覚悟や挑戦をしっかり見届けたいと思います💪

P'nhamのお言葉

 「すべてが本当に良かったので満足です」(自動翻訳)


LIVE成功おめでとうございます👏👏



その2はGMMTVやrisermusicをお借りして貼り付けます😅