カウントダウン”1”

🤫顔が可愛いSingto🥰 


リハーサル風景もup😁

これはKristが退院した日のですよね💦

結構普通に練習してたんですね😅

今日大丈夫そう??🙄

っという心配が残りますが……


P'nhamもigsに引用Postして2人を応援してくれてます👍

cr igs nham_smp

Singto本人はigsに『まだ終わんない🥺』( 自動翻訳)とpost
cr igs __singto
台本かしら?
マスクは喉の保護かなぁ
テーブルにおいてある瓶は薬??
など親目線で色々心配が先に立ってしまいますが😅、きっと素晴らしいステージをやり切ること、信じてます!!
頑張れ✊

そしてなぜがこのタイミングでドラマ”The Ex-Morning”のTrailerBTSが公開😄
最近のシュッとしてるSingto見てると、この時が最大級にプックプクなんですよね!!

今のSingtoで撮り直したほうが新規獲得の可能性が広がると思うんですけど……
そりゃファンはどんなSingtoでも受け入れるけど、あのGKシッパーの蔑みのコメント読んだ後だと、やっぱり痩せたVr.で「見返したやりたい!!」って言う気持ちになっちゃいます🥺

はぁ~いつ頃撮影は入るかなぁ😮‍💨
再生回数回すけど、出来れば早めにシュッとしたSingtoに上書きして欲しいです🙏

再生回数でもう一つ!
「Eye Contact」のMV40万回越えました🎉👏👏
コンサート後にはあっという間に50万回越えたりして🤭
夢がふくらみます〜〜🙌

そしていよいよ今日🇯🇵時間17:00〜待ちに待ったPerayaPartyBeginAging🎉 
楽しみですけど、なぜか緊張もしてる😶
どうぞ無事に開始しますように🙏

私はストリーミングですが、タイの会場にいる人達に負けないぐらいの声援をPC越しにかける気持ちです💪

1年前はこんな奇跡が起こるとは思いもしなかったんですから、会場にいる方も、PCの前の方もみんな目一杯楽しみましょうね❗🥳
そしてKS2人も楽しみながら頑張ってね❗


おまけのお知らせ📢 

明日の16日からFTRがch8の地上波で放送されるそうです🙌

これでまた一人でも多くSingtoを知ってくれる方が増えたらいいなぁ😄