カウントダウン”

思う存分✌️✌️出来て良かったね

今回の販促でのコンセプトのSingto本当に可愛いなぁ💓

コンサートもイケSingtoでなくCute系でいくのかなぁ?

う〜ワクワク💕


昨日は販促のiglive🎤

cr x gmmtv
cr ig gmmtv

昨日のご覧になりました?
Singtoがすっごい痩せてシュっとしてて、めっちゃ格好良かった〜〜😍😍
髪も切った?
かっこよかったのに、相変わらず終始手遊びなどしてて可愛かった😂😂





思った以上にKristしゃべるしゃべる😅

2人揃って体調良くなかったこと言ってたようですね
なんとか当日までに持ち直せてよかったけど、無理しないでね😓

グッズ紹介でKingManちゃん、丸裸にされてSingtoによって甲羅はSingtoぬいの前後に着けられてるの!
なんでそんな事した!?

すごい笑わしてもらいました555 



他にもこれ!

発想がすごい独創的🤣

話してる内容はわからなくても、とにかく見てるだけで楽しいliveでした😍
30分ぐらいなのであっという間だったのが残念😅

KingManちゃんのTシャツが思った以上に可愛かったなぁ
2人お揃いで着てるからその相乗効果もあるかも!?🤭

あとトレーナーのSingtoのロゴがriserによるもので、もともとあったKristのロゴと同じ仕様な事、本人は知らなかったようです
ファンたちはグッズ公開になった時から、それで喜んでたんですけどね😅

ところでゲストについては何も言ってなかったですけど、全然いないわけないですよね🤔
あっと驚く人が来るのかしら?
そこも気になるところです🙄


 めっちゃ顔アップ😲

顎のラインが本当にスッキリ!!🙌

これをDRAMA撮影までにどうか維持して下さい🙏



xでPerayaParty行かれる方がたが続々とタイ入りされてるのを見てます

あ~本当に近づいてるんだぁと実感😁

やっとストリーミングのチケットも購入しました✌️


いよいよ明日!

なぜか私が緊張してきます😵