リハーサルの様子をgmmtv公式で見せてくれました😄

小芝居的な振り付けもあるようでたのしみです🥰


しかし、この動画、着てる服からしてkristが点滴うちに行った日の動画ですよね?


昨日kristのigcで声が出なく3日間の入院の報告がありました😰

Singtoもその前日に抗原検査の結果をigsにあげてました

検査結果は陰性でほっとしましたが、自覚症状が出てた為に検査していたら、体調的には良くないって事ですよね😮‍💨


忙しい中最高のものを作り届けたい気持ちはわかりますが、無理してそのせいで体調不良で当日迎えてしまえば、それは本末転倒です!


まだ1週間あるので、この3日間は二人ともじっくり体を休めて、リハーサルはイメトレで😁


P'fonも引用postで心配してくれてます😃

cr igs rainza

『いいショーには体が付いてくる必要がある』(自動翻訳)
本当にその通りなので、しっかり体調整え最終リハーサルして本番に臨んでね😉