niveaeのイベントの写真も動画もさらに多く出てきてましたね🤭

 

ゴジママから💕
KSWFSのときもですが、こういわゆる”エモい”写真をあげてくれますね🥰
cr igs tamagodji

違う角度からarmさんも動画で撮ってくれてました🙌

 

撮影スタッフさんからもpost

cr igs tataleely

集合写真なのになぜかKristがパネル?🤣🤣
cr igs mellowmint

公式からトップスペンダーとの3ショットが公開されて普通に私でも目にできますが……
これって日本じゃありえないですよね😵
この間のハンビンのグルショもそうですけど、個人情報とかどうなってるのかなぁってちょっと疑問🤔

まぁ皆さん思い思いのポーズで撮られてて楽しそうなのでいいんですけどね😅

で、一度は削除されてたイベント動画が再度upされていました🙌
しかも、最後はSingtoも参加して「オラ オラ」ってかけ声入れてます
すごい甘く優しい声の「オラ オラ」💕
PerayaPartyでもぜひ聴かせてね😉


そのPerayaPartyBeginAgingのグッズ公開されました👏 

 

ちゃんとKingManちゃんいますね😆
出生届けも付いてる、芸が細かい555

これらの予約注文は安い座席の人はできないんですね
お金出さない人は当日並んで買えって事です?
結構シビアですね😵

ところでライブ行けない人には終わったら通販してくれますよね?
フォトブックとトレーナーとKingManちゃんは絶対欲しいなぁ😗

KingManちゃん ちゃんと頭の🦁取れる仕様になってますけどSingtoからこんなメッセージがpostされました555

長時間首とらないで !って🤣


なんか最初は微妙にダサって思ってたんですが😅、見慣れてくると可愛く思えてくるし、何よりSingtoが愛情注いでるようなので、私も早くKingManちゃんと出会いたいなぁ😉