今日もリハーサルお疲れ様です👏


そしてまたしてもKristはigcにSingtoの写真をあげてますが、どう扱っていいのか分からないままです😅

やはり「don't post」の扱いなのかFC様もあげてませんね😵

あげてくれるのはすごく嬉しいですけど、普通にigやストーリーじゃなんでダメなの??

(ブログ内に記録としてのこしたいのになぁ😣)


ユイマネもigcになんとSingtoパパさんからの差入れをup😄

ユイマネは何も言ってないからか、こちらはxのTLに普通にあがってました


凄く具がぎっしりで美味しそう😋

文章は自動翻訳かけたんですが、ペ・シンが多分P'Singなんだと思います🤭


リハの差し入れなんて、なんて愛情深いパパさん💓💓

この親子は本当に素敵親子ですね😄


P'bigからSingtoの写真がUPされてます

高音を出すために椅子に上がってるらしい🤣

本当にその技が効くのか知りませんが、頑張ってね👍


あと10日なので、もうちょっと色々出してくれてもいいよ〜〜❗

Kristのソロの時は練習風景が頻繁に上がってたと思うんですけど……

ファンへのサプライズ的なのがあって全部公開できないとか?🤔

なら嬉しいですけどねぇ

近くなったらigliveとかやってくれるかな?

ほんのチョットだけ期待してます😁



Praewがまたまた可愛いKSを公開してくれました💓💓

どんだけ引き出しあるの??っていぐらい次から次へと出してくれて感謝感謝です🥰

もう凄いの!どの瞬間切り取っても可愛いSingtoしかいないんです!!

一生見てられるんじゃないかなレベルで見てられる🤭

全て可愛いんですけど特にお気に入りがこちら⇩

お目々クリクリのあどけない表情のSingto💓と

cr tk onpic
定番の舌を出してるSingto💓
あ~可愛いよ〜〜😂

素敵な雑誌のグラビア写真や興味深いインタビューの他にこんな可愛い動画まで出してくださり本当にありがとうございます🙏