やっと2人でのコンサートのリハーサル風景を出してきましたね😅

先日P'bigがKrist単体での 様子をあげてましたが、2人のコンサートなんだから2人一緒の写真を先にあげればいいのって思ってました😒

だから、やっと2人一緒に見れて安心😌

それでこそチケットの売上にもつながります😁


Kristはigc(broadcast) でSingtoのリハの写真をあげてくれてますが、以前「don't post don't cap」って書いていたので、のせちゃいけないのかなぁ?🙄ってことでのせてません💦


(あれってXのリプ出来ないバージョンって考えればいいんですかね??

本体のigもストーリーも全然更新しないで、igcばかりだとフォロワーとか増えるのかちょっと心配😵)


本人からも単独ショット🤭

cr igs __singto
キャプションから見ると自分で難しい曲えらんじゃたかな?🤭
頑張れ!君にならできる!💪

 

tiktokにハンビンのチケットを取った時をup🤭

あ~すごくよく分かるわ😅

画面がグルクルまわってなかなか決済まで行かない……

Singtoも苦労して取ったのね🤗



リポーターさんのigから可愛いKS💓

cr ig jt_juntrue
プレスツアーの時ですね😁
本当に可愛いいけど、えっ?なぜ今ごろ?となってる私😅


gmmtvから6/6のニベアのイベントのスケジュールのお知らせがきました📢

クローズドイベントかと思っていたら、配信あるって!やったー🙌

MCがゴジママとARMさんかな??
きっと和気あいあいの楽しいイベントになりますね🤭