2日続けてサラダの写真をupしたSingto😁

cr igs __singto
ダイエット頑張ってるようですね🤗
でも、コンサート期間は体力ないと持たないからちゃんと食べた方がいいだろうけど……
でも、シュッとしたSingtoも見たいので、やっぱりダイエット頑張れ!!


そして昨日は推し活していた推し🤣
あのPerayaPartyのチケット発売の時に取ってたハンビンのチケットです555
みんなとサーバー落ちを嘆いてて、自ら取ってるの??って思ってたら完全プラベの推し活だったというあのチケット🤭

あるファンがpostしたxをP'fonやユイマネが引用postしてます


グルショ撮ってるSingtoを微笑ましく思うP'達😆


他にも会場にいた人たちに気さくに写真撮ってあげてましたね😄


ただ自分の推しとは撮れなかったのでかわりに?友人の🐶ダイヤ君と📷

 

でも帰ってからグッズの開封の儀にちょっかいかけるダイヤ君には冷たい態度🤣

すごく真剣です

でもその気持ちよく分かる555


ライブのグッズって行く前は「あれとこれと」って色々の考えて行くんですが、実際行くと売り切れてたりその場の勢いで買ったりで後であれ〜っ??って思う事が多いんですよね😰

しかもグループだとランダムグッズとかあって運任せなのもあって辛い😅

ソロを推すってそれがない分いいですよね〜😁


推しがこんなガッツリ推し活してる姿をみることってそうそうないと思うんですが、その姿をみることで、ファンの気持ちに立って考えてくれる人なんだろうなって思えます

ただ単に分かりやすい「こういうファンサしとけばいいだろう」みたいな感じでなく、「こんなファンサならしないほうがいいのでは?」という本当のファンの立場での理解がSingtoから感じられるんですよね

そこがまた惹かれるところです😊


お野菜食べて推し活して、心も体も健康でいつまでも私達ファンを笑顔にしてね😍



6月に入ってPRIDE月間ということでGMMTVからこちらの動画がpost🌈💓

KS2人で登場✨

Perayaのイメージカラー赤い♥️貼ってます😊


たくさんのタレントさんが出てきて、そしてほとんど知らない人になってて時の流れを感じました……😵