2日目は本当に帰るだけでしたね💦

寝起きでまだちゃんと起きてない

中でもセルフィ撮ったの偉いわ😁

cr igs __singto
これまだ全然寝てるでしょ?🤭

 

 挙動不審過ぎます🤣🤣

日焼け止め塗ってないからって……

もう寝起きですぐ来たのかな555


食事のシーンやアクティビティのシーンがまるで無くもうバスです😅


みんな疲れ果てて眠ってる中、体力温存してた事をドヤるSingto555


他のxのつぶやきからどうやら例の本を旅行中に1巻読み終わってたようです😲

帰りのバスから2巻をもって出てきてる写真も見ました🤭

あの狂乱の中マイペースで読書続けるか精神力!!

脱帽です🙌

ていうか、旅行に新刊サイズの本を2冊も持ってきてるの用意周到すぎる👏


2人でお食事🍴
cr brc yuyui
2人とも疲れ切ってますね555
でも、ユイマネが付いてくれて本当に安心してます😌
他にもohmくんや売れっ子抱えて忙しいとはおもいますけど、よくフォローしてくれてるのが伝わります

KSの宣伝も率先してやってくれてありがたいです🙏

正直、去年のGKと同じようにP'bigやTaeさんの営業ではますます反感買いますからね😅

ユイマネこれからもSingtoをよろしくお願いします🙇



他には連想ゲーム?の動画があがってて「一番新入り=Singto」って🤭

 厳密に言えばwabiの人たちが4月に入ってるんだからその人たちが一番の新入りなんじゃない??って思いましたけど……😅


あとスター・ウォーズのKS2ショット🧑‍🤝‍🧑

Singtoお顔が隠れてますが、Kristのはにかんだ嬉しそうな笑顔が印象的です


シッパーではないんですが、このKristの顔を見たら、「KS復活して良かったね😊」と心から思えます🤗

納得いってない人もいるんでしょうけど、せめてユユと名乗るなら、このKristの笑顔を見たらいいのにね(そしてSingto下げを切実にやめてほしい🙏)



女優のayeさんが去年も今年もOutingに参加しなかった事の理由がXにあがってました

彼女は内向的で家族、友達、恋人以外での旅行に行ったことがなく、行くことでスタッフさんや恋人に不快な思いや迷惑をかけるのを避ける為とのこと


賢明ですね

やはりどんな賑やかな国民性だとしても、個人差はあるし、みんながみんなあのテンションについていけると思われたらたまらないわ😵


以前はほぼ強制に近かったため、試験の近かったSingtoは仮装パーティ中に宿題をして、翌日学校があるため朝5時に帰った事があり、それが私の中で「Outingって最悪!」という記憶になってました…


行かない!という選択がちゃんと尊重される会社になってきたんだという事にホッとしました😁



そして今日はコムチャドルック賞受賞式です✨

正装してるSingto楽しみ〜〜💓

🇯🇵時間20:00〜ytで配信あります!

が、Singtoが出てくるのは何時なのか?

きっと長いだろうなぁ😅