騒々しいバスの旅は終わり(どうやらSingtoの乗ってたバスのみバカ騒ぎの模様😵)今度はホテルで各チームによる演し物です😅


これ、Singto頑張ったと思います👏

一言でいうとパイナップル星人によるタイタニック

なんですけど……

なんのこっちゃっ💦💦ですよね😑


写真、動画沢山あります🤭

お借りして貼り付けさせて頂きました🙏

 

 これ最初Singtoどこにいるの??ってなってて気づいたときの私の衝撃💥🤯


 

 

 演し物終わったあと、いそいそと自分が乗ってきた台車を押して退場するSingtoの姿が愛おしい💓


 

 色んな方が色んな角度から撮影してくれたタイタニック🤭

krist案というのも見ましたが、それがこのタイタニック全体かパイナップル星人の事かはちょっと不明😑

どちらにしてもよく頑張ったわSingto偉い💮🙆


照れた様子も見せずに役者Singtoとし役を全うした感じ?に見えましたね😅


 こちらは準備の様子ですね😄

 

格好いいジェミフォスの後ろで 全力でオフザケしてる先輩

後輩にちゃんと引き継がれるのかな🤭


これ後ろでこっそりSingtoがgeminiくんの顎を撫でてるの😲

朝バスに乗る前もSingtoが電話してるgeminiくんのところに行ってハグしてもらってたんですよね

そんなに仲いいんだ〜〜🤩

いつかドラマで共演して欲しいです🙏


そして衝撃の写真💥

cr x @tnbau1
これ世に出して良いものなのかな??🤣🤣

 MilkLove ちゃんたちがSOTUSの寸劇をするのを見守る2人

 

 楽しんでるようで良かった😆


去年のOutingの時、Singtoを恋しがってpostしてくれたMookちゃんとの2ショット♥


今度は恒例仮装パーティー💃

KSでスター・ウォーズ🛸

cr x @Tae_Infinity

cr x @meyuyui
小道具まで凝ってる👍
ユイマネの仮装もすごいわ😲

やはりCPで揃えてくるものなのかな?🤔
前はそんな感じではなかったけど、今回他のCPみても揃えてきてますよね🙄

お食事タイムにはいって円卓囲んでる?
forceくんよりpostされたフード被ったSingtoがめちゃめちゃ可愛いんですよね〜〜🥰🥰

 

見て!カッコ可愛いSingtoです😍

Singto自身がやっとigsにpostしたのはTayさんとあとちょっとよくわからない人🌀😰

どなたなんでしょうか……


で、またまたgeminiくん登場😁 

P'nhamがgeminiくんのファンなのかな🤭

P'nhamに見せ付けるために頭抱いてるのかしら

そこに割り込むKrist 555

ファンが喜ぶ要素がいっぱい😁


この日最後に出てきた動画はこちら

 実は…これが一番テンションあがったかも🤭

今一番気になってるCPがWinySatangなんですよね〜〜

MSPで一番萌えたCP💓

なのでWeAreも見たいんですけど、あまり好きじゃないCPが出てるからちょっと躊躇💦

そう言っても全話配信になったら見ると思います😅

気になってるCPの人と最推しが一緒にいるんですもん!

夜中に興奮してしまいました💦


と、Day1が終わったと思うんですが……

Day2はまだ全然チェックしてません!

Day2は帰るだけだからそんなに情報ないかな🙄

だといいけど…


記録のために記事書きましたが、長々お付き合いいただきましてありがとうございました🙇