連日供給あり過ぎで処理しきれない感がありますが💦

とりあえず順を追って…

先日のtiktokライブを終えてK宅に帰宅(Sはタクシー待ちだったそうです)

そこで最愛のマフィンを撮影するSingto🤣 

cr igs __singto
飼い主が撫でてても、体捩って逃げようとする時もあるのには、あんなにダル絡みされてもSingtoから逃げる様子無しなマフィン😄

📸を顔に近づけられてもまっすぐ見つめ返すの強いなぁ555
逃げないけど、ドン引きしてるような顔には見えますけどね🤣

でも、Singtoは一途ですねぇ
後ろにカイワンちゃんでしたっけ?がいても目もくれず、マフィンだけ!!
マフィン💓が強すぎる🤭

方やプルートへの塩対応555
2匹への対応の対比が凄いわ🤣🤣
cr igs tae_infinity
でも、プルート自らSingtoに寄っててますよね😲
こちらが思っているよりSingtoも塩じゃないのかも!?
xではSingtoとプルートの不仲営業とか言われてましたね😁

”EyeContact”ポスター撮りのBTSあげてくれてます
🙏
動画が貼り付けられないので画像だけ😅

cr tiktok isahmea_stylist
2人が凄く楽しんで仕事をしてるのがわかりますよね🥰

gmmtvからトレンド1位になった報告が来ましたよ🙌
良かった〜〜1位取れて
次はMVの再生回数をあげなきや!ですね
頑張ろう!!💪

そうそう、ゲームギャングのbankさんやboattさんもigsに宣伝してくれてます👍
なんていい人、いい仲間なの😂

ありがとうございます🫶


他にforceくんがSingto撮影の写真をpost😍
どれも迫力ある写真です🫠
ライトがまた綺麗✨
そして炎がアクセントになってるのがいいですね🔥🔥

直近ではもうカメラマンSingtoは登場しないかな?
自分のステージの練習もありますもんね😅
でも、また素晴らしい写真見せてね🤗


あとアニメイトさんからお知らせ📢
「praew」の取り扱いしてくれるそうです😲
凄いなぁ!これもKSなら売り上げる見込めるからですよね!?
私はKSJFC様にお願いしてますが、海外への注文を躊躇してた方にとっては、大変手軽に購入できますね🤗


更にRoVの新動画が公開されて、Singto率いるチームの対戦がハイライトで紹介されてます😄

これ、予備試合なの??
ちょっとよくわかんないんですけど…
負けた??😞


できれば英語字幕でもあるとありがたいんですけどね😅