KS&Perayaさん Congratulations!🎉

6年越しの念願達成👏

Eye Contact”MV公開です🙌


いや~爽やか✨✨

もっと甘〜い感じで来るのかと思っていたのでちょっとびっくり😲

でも明るい曲調でノリもいいので新規さんにも受け入れやすいと思います!

ぜひご新規さま歓迎です🫶


なかなか2人会えなくてすれ違いの歌?って思って歌詞見たら「別々にいても心は通じ合ってて、同じ事をして同じ服着て同じアイテム身につける2人」という事なんですね、なるほど了解🫡

結局甘い歌でした🤣


ところどころSingtoが可愛くてスクショしました

最初の後ろ髪のツンツン
もうここから可愛いわ〜❤
アイスの食べ方555

絶対ママOK意識してる!

気持ちよさそうに歌ってます🤭

エアギター🎸Singto🤣🤣
これを見れただけでも相当価値あるMVです👍

2人でjump!jump!
ここは二人まとめて愛おしい💓

歌に関しても、Singtoが以前よりも声が太くなってしっかり声が出せるようになってきてて、更に音域拡がった?気がします👍

Singtoの声にこういうアップテンポの曲もすごく合うので、いつもスローな感じの曲を歌うけど、こういう曲もどんどん歌っていってほしいなぁ
PerayaPartyでは、ぜひjennyちゃんの主題歌を歌ってほしんですけどGrammyじゃないから難しいかなぁ💦


トレンド1位🥇取れました👏💯
そのご褒美でtiktokライブをしてくれなんてなんて手厚い😂😂

こちらも少しスクショしました

可愛いなぁ〜って思ったところは横顔だった😅



猫耳フィルター可愛いよ〜
とってもお似合いです👍


二人してベールのフィルター555
お姫様みたいで、こちらもかわいい💓💓

このtiktokライブも柱のチェックシートにあるそうで、このまま行ったら本当に全部埋まるのでは…と言われてます😄
多分きっと全部叶えてあげたい!って気持ちで2人は活動してるのかなと推察します🤭
ファン思いですからね、2人とも


お祝いにP'WaveがRPしてくれてます🙏
ずっと2人を応援してくれているので、今回のMVもとても喜んでくれてるでしょう🤭

社長もRP😁

本人(Singto)もRP👍👍
広報活動盛んでありがたい🤗

当然P'nhamも🙏

P'bigのigsにはリハの時の動画も一緒にup

 

これからPerayaPartyに向けて本格的に練習の日々でしょう!

体に気をつけて頑張ってね✊

大きなステージで大歓声の中”Eye_Contact”を聴くのを楽しみにしてます🥰




ところで、Singtoは別のお仕事RoVもあるので、そちらのpostも貼り付けさせていただきますね😅

この大会ってどこかで見れるんでしょうか??🤔

正直見てもよくわからないですけど…

でも、彼の趣味と実益兼ねたお仕事ですからね

見れるなら見たいなぁ😁