EyeContact

ポスター#2公開👏

 SingtoもRPしてます😁

復帰後は積極的にお仕事関連RPしてますね
👏👏
柔らかい雰囲気💕
それぞれがそれぞれを象徴するカメラ📸とヘッドフォン🎧着けてますね🤭

そして夜にはティーザー公開💓

えっ?Singtoエアギター??😲

もうそれにびっくりしちゃって😅

あ~早く全容を知りたい!!

もうめちゃめちゃ楽しみ💕💕


あとSingtoがカメラ見ながら首振るところ!!

素のSingtoが出てるようで思わずキュン😍としてしまいました🤭


そしてリハーサルが本格的に始まったようです🙌

cr igs yuyui
ユイマネが早くしろって555
練習に入るまでおしゃべり止まらないのかしら?
2人ともずっとしゃべってますもんね🤭

 練習風景をgmmtvがpostしてくれました🙏

Kristは真剣、熱心に見えますが、Singtoは……!?


taeさんからは休憩中?のKS

cr igs tae_infinity
Singto完全にヘバッてる😵
得意でないけど頑張るしかないですもんね
頑張れ〜〜💪

こっちはゲームしてるっぽい?
cr igs bunnybig
確か24日からRoVの大会が始まるんでしたよね
そっちも頑張らなきゃだし、忙しいなぁ😞


PerthくんがLOLでの自身の写真をxにpost
Singto撮影写真です🙌👍
『Rock🔥

 📸 @stjinx_maya
 #LOLFANFEST2024』 @perthppe



この写真はGMMTVの公式にもupされてました👏
たくさんの観客の頭上で演奏するPerthくん
まさにロックスターです✨

個人的にはこの写真が一番お気に入り💓
本当に光の使い方が凄く綺麗です

Perthくんは格好いいんだけど、写真全体を見ると美しい写真なんですよね😲


1番叶わない夢なんですが、ステージにいるSingtoの写真をSingtoに撮ってもらいたい!!

きっと相当美しい写真になると思うんだけど……

Impossible Dream=見果てぬ夢ですね💦