今日も色々情報upされてます💦

ちゃんと追いかけられてるかなぁ😣


まず昨日の深夜にSingtoがpost

cr igs __singto
ゲームギャングのお仲間のお誕生日のお祝い🎉🎂
お友達HBD👏👏

今回はboattさんとpanuさんが彼女さん連れですね🤭

youさんCoupleはVcallで記念写真📸


kristも一緒です

つくづく不思議な妄想CPですよねKSって🤔

プレベでも普通に仲が良い!


GKの時のようにどちらかのプラベの友人に紹介して生活圏に入っていくというのはタイ妄想CP活あるあるだと思うんです

実際、今Gくんはjossのプラベで仲のいい人たちと

過ごしてるようですから


でも、KSの場合同じ大学・学部というのもあったせいか、もともとそれぞれが仲良くしていてそれがたまたま共通の友人だった、でそれが1つのグループとして形成されてく……

リアルでの繋がりが強いというのがまさに伝説たる所以なんでしょうか?🧐


で、そのKSが本当に7年ぶりにCoupleSONGを出します😄

 20 ポスター

 21 ティーザー

 22 officialMV 公開

もう展開早すぎ💦💦

スタートダッシュし過ぎですよ🤣🤣


6年間ずっとファンが望んでいたのに応えてこなかった会社がやっと動きました😏

これもSingtoが一回辞めて再度復帰したからこそなのかなと思います

そういう点から考えるとPerayaさんたちにとって辛かった日々も無駄じゃなかったかもしれませんね

🤔


何にせよ、Singtoの歌で新曲が出るのは嬉しい限りです🥰

(今後LikeForeverが歌えるのかわからないですからね😓)



そして先日判明した謎のお仕事🎮

Game大会ののPR動画でしたね

新しいのがまたupされてます🙌

cr x @GarenaRoVTh

 

 ひゃー格好いいの💕💕

俳優チームのリーダーのようですね👍

で、やはりお友達のyouさん本人でした😅


TeeさんもGame好きなのかしら?🤔

実は私が初めての見たタイドラマが”2Moons”だったんですよね

なので、Singtoよりも先にTeeさんを知ったんです

ドラマ内ではあまり目立たなかったですがね……🤫

なにか不思議な縁を勝手に感じてます555



他にはLOLでまたまたカメラマンSingto登場してました🤭

黒尽くめでマスクも黒!でもどうしても目立っちゃう💦

オーラがあるから??

ファンカムいくつかお借りして貼り付けさせていただきます🙏 

cr x onpic
cr x onpic
仕事してる大人の男の背中🫠
めちゃめちゃ格好いい😂

 

  

P'bigがリハーサルの時のSingtoをpost🙏 

 

P'nhamからもPost🥰 

 

今年はあと何回カメラマンSingtoを見れるかな

🤭

あまり興味ないLiveでもSingtoがカメラマンというだけでめちゃめちゃ検索しちゃいますね😅

なので時間がいくらあっても足りない💦



TGSの公式からまたupされてます😄

今週のゲストjamさんと3ショット🥰


で、jamさんのigにもSingto🤭

cr ig jam.rachata
いい笑顔😄
3ショットのせてくれてありがとうございます🙏