今日は朝早くからご祈祷?しにお寺へ🙏🏼


何を祈願したのかな?

PrachOfficialとか??🤔

cr igs kagfang


    cr ig nham_smp

cr igs __singto

その後一緒にいらしたお友達の家ですかね?
柴犬とのふれあいタイム🥰 

 

日本では柴犬カフェに行って豆柴のキーホルダー買うくらい柴犬好きのSingto💕

嬉しくてきっとお顔もニコニコしてるはず🤭

 

 

ダイヤくん、すっかり懐いてる〜

まるで自分の犬のよう555

本当に動物好きなんですねぇ

そしてすぐ動物も虜にしちゃうの凄いわ🥰


 

動物とSingtoのふれあい🐶🦁

なんとも穏やかでほのぼのします😍


Singtoもダイヤくんとの時間で日々の忙しさから癒やされたかな?

穏やかな時間を持てて良かったね😄

そしてその様子をシェアしてくれてありがとうございます🙏