またPerayaPartyのPR動画が公開されました🥰
KingManちゃん誕生の時とは同じ衣装なので同じ時の撮影です

この日の2人はいつも以上に柔らかく温かな感じがしてホッとするんですよね😆

過去を色々ふり返かえってましたが、でもこれからまた新しくはじめるの意味でBeginAgingってタイトル
すごくいいなって改めて思いましたね😉

うん、過去の輝かしい軌跡もすばらしかったですが、またこれから2人とファンとで作っていく新しいKSに期待したいです👍

それが、過去のように華々しいKSでなくても、安定して穏やかなほっこりするKSでもいいんですよ
その時その時の時代の流れもあるし、2人の今までのキャリアもあるし考えも変わっていくものですからね

どんな形であれ2人が納得し、思うように活動出来るのが1番ですもんね😄

こんなに語ってるけど、現地でのコンサートに参加できないというね……😅
その代わりストリーミングではしっかり参加し応援するつもりです✊


”LiveHouse”の時のMakeさんから写真がupされてました🙏
きれいな顔💕💕

あ~ん可愛いよ〜〜💓
cr ig jakkra_makeup2469

この日は前髪重めにおろしてて可愛かったですねぇ😍
N'Singで全然🆗です
やっぱり顎のラインスッキリしてるだけど、加工かなぁ?
ガリガリは嫌ですが、あんまりにもアンパンマンではちょっとね😅
このぐらいがちょうどいいと思うんですけど、皆さん的にはどうなんだろう🤔