KS2人の”Live House”ご覧になりましたか?😄

🇯🇵時間24:00〜じゃ厳しいと思って見ないで寝るつもりだったんですが…

ついつい流し見しながらxでRPしまくってました💦


流し見なので途中がぬけちゃったせいでこの⇩シーンで頭の中??だらけでしたよ🤯

なんなんこれ!?


『ランニング着て料理してる傍らでもギター弾いて歌ってるの図』
あまりにもシュールすぎるでしょ!🤣🤣

これがタイクオリティなのかKSクオリティなのかはもうちょっとわからないですけど555

今日仕事から帰ってもう一度きちんと見直したら、既に茹でて固まってるスパゲッティにソースを絡めるだけのお料理でしたね😅
しかも、カルボナーラなのにベーコン別添え🤣
そんなカルボナーラを自然に受け入れてるkristもすごいなぁ😁

そうそう昼にタイのトレンドみたらこうでした555
カルボナーラが入ってる〜〜🤣

字幕なしなので言ってる内容は全然でしたが、それでも笑かしに来てくれるKS💕
本当に凄いわ👏👏


始まる前にtaeさんからSingtoの推し活がうかがえる動画がPost🤭

 推し猫のFCのTシャツ👕着てるわ555

こういうオタクなところが逆にファン心理の理解に繋がりますよね👍


引き続きN'Singネタ

(N'Singだけ聞き取れた😅)

 

でもこの日は前髪下ろしてて、本当にN'のように可愛らしいかったですね😍

cr x @gmmtv


 

放送終了後はKrist宅へ

MuffinにデレデレSingto🤭

どこから声出してるの?555

もう可愛くて構いたくてしょうがないって感じですよね


去年はドラマの宣伝活動でずっとBMF関係者がK宅にいたから、Muffin嬢とは会えてなかったですよね💦

それを思うとSingtoも自然体でMuffinと会えるようになって良かったね〜😂


その後PerayaPartyの打ち合わせ

cr igs tae_infinity
夜遅くまでもお疲れ様です!
でもしっかり打ち合わせ・練習して「Kと違って本物のアーティストじゃないから見応えない」とか言う人たちを見返してやってほしい!!✊


実はちょっと愚痴になるんですが……
意地悪な本国のKオンリーさん(むしろGKより)がxで「LiveHouse前も放送後も売れ残ってる座席が変わってない
宣伝のためだけに放送したのに」みたいな事をpostしてたんですよね😖

ご自身は行かれるようですけど、なんか意地悪だなぁって😳
行きたくても行けない人もいるし、2人をそんなに知らない人が放送をきっかけにストリーミングのチケットを購入するかもしれないじゃないですかね!
ストリーミングのチケットだって立派な売上です!

応援の仕方は人それぞれですけど、ネガディブキャンペーンみたいなのは本当に辞めて欲しい…🥲
Kにとってもプラスにはならないと思うけど、どうなんでしょうね😐


awesomemagazineから4月に発売された分のアザーカットがupされました💕
感謝感謝です🙏
格好良いい〜

cr ig awesomemagazine_2010

当分来日予定がないから、こちらの雑誌もしばらくはご無沙汰になっちゃうのかな?

それはちょっと悲しいなぁ🥲


awesomeさん、推しをキレイにとってくれるから大好きなんですけどね……



来日予定があるならできるだけ早めに教えてくください

首を長くして待ってますからね〜👋