昨日のSingtoの謎のお仕事がpostされました😲

う〜んTeeさんと?

去年に決まってるお仕事が2つあって1つは主役でもう1つは脇役でって言ってましたよね🤔

主役は”MyMiracle”で、もう1つはどうした??って思ってたんですが、これかなぁ🧐


確かP'janeからのお知らせでNewProject!って紹介されてたYシリーズで有名な制作会社の人との3ショットあげてたことと関係ある??


そうだ、朝Singto本人があげたigs

何を言ってるのかわからないですけど、ずいぶんと周りが騒々しいなぁ

撮影現場だったのかな?


正直年1本のドラマでは寂しいと思っていたので、もしこれが新ドラマなら最高なんですけど……

情報公開が待たれますね😉




そしてその後は久しぶりにゲームギャングとお出かけ😁

私の心の救世主boattさんからup🙏

あんなに気にしてたのにまた✌してるわ555

他の皆さんはスマフォに夢中


本人からもpost

 24時間寝てないって😱

またまたニキビ出来ちゃいますね💦

ニキビパッチの数が見るたび違うのも気になる😓

治ってるのか治ってないのわからないわ〜〜


イベント後のkristもこっそり合流してボードゲームに参加🤭

KSのプラベをすっごい控えめに匂わせるのが、CP営業でなく本当のプラベの仲良しなんだろうなぁって思ってほのぼのしますね😌


小さい事ですが、プラベとお仕事の線引がちゃんとされてるように感じてお友達にとても好感持てました👍



あとお知らせ📢

来週14日のLIVEHOUSEにSingto登場👏👏

KS2人のみの出演🤭

大丈夫かな?まとまるかな?
ってちょっと心配してます😅