Singtoの新しいブランド”PRACH official”が出来ました👏👏

そして新作Tシャツ👕はこちら⇩


cr ig __singto
LINE登録してきましたよ
登録しただけで買うかはチョット考え中🤔
こんな真ん中にバラ1輪かぁ……

よくこんなイラスト見付けて来るなぁ😲

いつも抜群のGifもつけるし、よっぽどSNS漁ってるのかしら555


Teamsは2人と言ってましたがまさかP'nhamと本人じゃないよね?もしそうなら日本からでいいならお手伝いしたいわ😍



gmmtvから”PerayaParty”の新しいPR動画が公開です

これKingManちゃん誕生の時のです

一緒にポスターも考えてたんですね😄

またまた小学1年生の2人が可愛いです🥰

頭寄せ合いながらお絵描き・塗り絵がもう本当に可愛いいい

またこの日のSingtoがメイクのせいかすごい色白でたおやかな感じに見えます🫠

麗しいわ〜〜



麗しいでもう一つ!

praewmagから写真がpostされました🙌

目がとろけますよ🫠




2人とも若返ってる??

cr ig  praewmag

電子版が公開されたようで色々TLに流れてきてます😆

記事の内容も写真も素晴しい様で期待が高まります!


私はJFC様の取りまとめで注文したので、現物手にするのにはまだまだ先なんですが……
待てない!!と電子版も購入される方多数で自分も揺れてますが、初めて紙の大きな写真で見る感動も捨てがたい…

もうちょっとTL眺めて心を落ち着けようかな😅


本人のigsはまたニキビ出来てぼやいてる🤭

これ、加工無しだったら相当アゴのラインがすっきりしてますよね!?

凄い!凄い!👏👏

やっぱりやればできるじゃないですか!

あ~最強ビジュアルでPerayaPartyやドラマ出演だと思うとワクワクしますね〜🥰



ひとまず12日のawardが楽しみ過ぎて待ち切れない

私です!🤩