チケット発売までのCount Down”Tomorrow

このポスターの方をboattさん、またRPしてくれてました🥹

本当にいい人👏👏
彼だけでしたよね、ShadowのポスターRPしてくれたのも🥹
ありがとうございます!って私が言うのも変ですけど😅でもそういう気持ちです


TGSからxにいくつかpostされました😄

そしてこれをP'fonが引用RP👏

2人の復活をファンと同じくらい喜んでくれてるP'に感謝感謝🙏


他にも写真upしてくれてるTGSさん、ありがとう💓

cr x @ThegoldensongTH


このスーツ姿すっごい格好いい🥰

フーディのカジュアルなのも可愛いくて大好きだけど、スーツもめっちゃ似合うしもうとにかく格好いい💓

なぜかgatheringの写真🤗

Kristの嬉しそうな顔🤭
明日🇯🇵時間20時〜
楽しみです!💕


Kazzmagazineからもpostありました😆

「 別れた恋人思い出す3つの物」

だそうです

S → 写真、香り、歌

K → 歌、服、場所

ですって😄

服ってちょっと意外な気がしましたけど、そうなんだ〜🤔


ところでこうしてインタービューしてくれるって事は、Kazzmagazineにまただしてもらえるのかな??

お得意のあの謎のポージングでまた2人のグラビア見たいなぁ🤭

どうかよろしくお願いしますね🤗



そして今日はチケット発売当日!!

🇯🇵は12時〜

5分は無理だとしても、どうか完売になりますように🙏🙏