昨日のプレスツアーKS2人はもちろんのことファンの方々もお疲れ様でした😄


いっぱい色々話してくれたようですが、もう情報大量過ぎて網羅できません💦😅


xから少しの拾い読みとスタッフさんがupしてくれた写真や動画をお借りして貼り付けますね🙏


cr igs gmmtv


 チケット発売までのCount Down ”2”


インタービュー中の2人🐢🦁

昔からの仲の良いスタッフさんに囲まれて自然体の2人ですね😊


Tayさんやfourthくんも乱入?🤣

Singtoが嬉しそうに両手ひろげてハグを求めてるのが可愛かったなぁ🤭


🇯🇵時間17:30〜の「Kom Chad Luek Entertainment & Beauty」は途中からリアタイ

少しスクショしました

20分以上過ぎてから見出したのに120人しか見てないの??😱ってびっくり

その後150以上になったけど…

まぁリアタイは難しい時間だからかなぁ😓


私がリアタイ出来なかったインタービューはytにありました😄




🇯🇵時間19:00〜配信の「GMMTV」はyt流しながらご飯を作ってたので、全然記憶がない😨

ちゃんと刮目しながらじゃないとだめですね😅

cr ig gmmtv

こちらもアーカイブあります👍


その後ロビーで久々のgathering🥰

たくさんのPerayaさんが駆けつけてくれたようです👏

本当にすごい人!

正直もう見れないと思っていた景色がまた見れて感激の涙がでました🥹

cr ig gmmtv

singtofc_thさまがインライしてくださったのでおかげさまで見れました🙏

ファンと2人のかけ合いが本当に楽しそうだった〜〜💓

イキイキしてましたもんね😲

流れるような会話のテンポってこういう事いうだなぁの見本のようです


もともと相性が良かったわけでなく、いろいろお互い歩み寄り妥協し理解し合って今の関係性ができた…

Singtoがインタビューで「セーフゾーンになれる人を得るのは簡単ではない」

本当にそうだと思います

色々の日々の積み重ねの中で自分の理想を掲げる中現実に対しての妥協を繰り返して2人にとって一番の落とし所がやっとセーフゾーンになったんだと思います


その中で絶対忘れてはいけないのが相手に対してリスペクトする事!

2人からはいつもそれが感じられてましたね😊


Kristが今回2人でカムバックしたのは幸せになるためだと…

「物事が正しい方向にきちんと進めば幸せを感じられる」

その正しいさは、今現在そう信じてる正しさでしょうから将来変わる可能性もありますが、今それを信じるということは強さにもつながると思ってます

信じ進んでいけば不安や恐ろしいことも乗り越えられる!

そんな覚悟を感じました


2人でそれ相応の覚悟を持ってのカムバックとインタービューを翻訳してくださったのをXで見ながら知れて良かったです

頑張れ!!KS💪


どうか2人もファンも幸せになれる活動をgmmtvにはお願いしたい🙏


そうそうコンサートのチケットを5分で完売したらSingtoが”Hit Me Up”を半裸で踊るって🤣🤣

ちょっとytから抜き出して来ましたが、これ?Singtoが?🤣🤣


Kの挑戦に乗ったらしいですけど……

また大きく出たなぁ😲

完売だけじゃなくて”5分”って

さすがにそれは厳しいだろうなぁ🤔

まぁ見たい!は見たいですけど現地にも行けない身は他力本願です…

行ける方は無理しないで頑張って!(矛盾してるけどね😅)