今日も大量の情報の波にもまれてますが、これ!これはぜひ見て下さい🙏

KSのキャラクター「King Man」誕生の様子です🥰

もう可愛すぎる〜〜💓

本当にこのふたりはアラサー男性なの?

小学1年生じゃないの?

と思うほど可愛いいいいい

「King Man」ちゃんも可愛いけど、彼らには負けるわ🤭

2人でぬり絵してるところはひっくり返るかと思うぐらい可愛かった!!


そして出来上がったキャラクターはkrist命名
King Man」👏🤭

原画と

cr x @GMMTV
完成画
名前もデザイン画も微妙に垢抜けてない感がいかにもKSっぽくていいですよね🤣🤣

「King Man」ちゃんがこれから沢山の人に愛され可愛がられますよう祈ってます🙏


 Singtoのigからこちらがup😊

Tシャツのデザインを書いてます

相変わらず絵が上手👏👏


新しいブランド立ち上げるみたいですね

P'nhamも応援のpost

 

もうP'janeもいないからEIIXIRとして体制が整わなくなったのかなぁと推察🤔

買えるなら買いたいけど予約販売のみ……

どんな感じになるかちょっと様子見ですね😅



そしてtiktokもupしてました😲

gmmtvからの情報だけでも手がいっぱいなのに、本人からもあがってきたらもう混乱しますよ😱

それがまた可愛いファンボーイSingtoなので困っちゃう💦

嬉しさ隠せず口角あがってます😄

目もキラキラ✨

いや~このSingtoも可愛いよ〜

もう可愛いSingtoの多量摂取で息絶え絶え😵



他にも昨夜のゲームギャング達とのお戯れ

何をしてるのかな??🤣🤣 

 ティッシュで涙つくって遊んでるの?555


またまたboattさんと💓

この2人も見てるだけで笑顔になれるですよね〜

きっとSingtoが完全にリラックスしてるのがわかるからかな🤭


もう1つはboattさんpanuさんの仲良し3ショット

Singto両サイドを撫で撫で🫣

なんか手つきが刺激的じゃないですか💦

思わずガン見しちゃいます😅