本人たち出演のイベントとかなく今日はひと息入れられるって思っても、日々何からし情報があがってきます😁


perayaさん念願のKSライトスティック発売されます👏👏

なんかフアンの情熱の重さなのかOGやTNに比べたらやたら大きい気がしますけど……


2人でデザインしたとのこと

可愛い系よりはゴージャス系?ですね😲

遠目で見るとSingtoの好きな一輪の赤いバラの様だとも言われてました

なるほど😲

確かにそう見えないこともない

それも考えてのデザインだったら凄すぎますね🤗



配送かフアンミ当日に会場受取かになってました

配送は6月15日以降だったかな🙄

とりあえずポチってきました😉

ファンミには行けないので配送でお願いしたところ当たり前ですが送料かかって¥13,000弱です😵

高いペンラだなぁ😟

でも14色らしいのでそれがすごい楽しみ〜💓


他のグッズもそのうち出てくるかと思うけど、後回しにして忘れてた💦しちゃいそうなので、こういうのは早々に注文しちゃう派なんです😅


そしてそのPerayaPartyのPR動画もup🥰

 見ながら思ったこと

「もっとソファ広く使えば?くっつきすぎじゃない?」🙄

これ、みんな思ったんでしょうね

TLにも同じ感想流れてました🤣


本当にKS復活したんだなぁってこんなところでも感じましたよ


ファンになった2018頃の2人は「どこか触れていない死んでしまう病」と言われるくらいいつもどこかしら触れていたし、時には重なってたりしてましたからね🤭


コロナ禍で非接触が唱われるなかでのSingtoの退所で、そういう場面を目にすることが極端に減っていたので、今こうしている2人を見ると懐かしさとコロナが終わったのも実感しています😄


いろんな意味で良かったね!おかえりなさい!の気分です😊


Singtoがigsにこちらをpost

cr igs __singto
地獄と同じぐらい灼熱という意味らしいです😱
ずっと雨も降っていないらしいし、汗アレルギー大丈夫かな?
体調には気をつけてね👋