”PerayaParty BeginAging”の詳細出ました🙌

Singtoもigにpost


cr ig __singto

Streamingもちゃんとありました🙌

タイに行くのは無理なので、Streamingあるのありがたいです

15日SoldOutすれば16日もあるって言ってたので(それ言っちゃっていいの?😓)、丸々2日視聴できるかも?と思うと本当に嬉しい💓


で、ちゃっかりキャラクター出来てます??🧐

cr x @Tae_Infinity

Singtoデザインとの噂も🙄

かっ可愛い……かな?うん、まぁね……🫢


23日に撮影した写真や動画を昨日upしてくれたSingto🙏

とうとうMarkと初対面!?
cr igs __singto
昔からKSシッパー?な業界のP'たちと📸
みんながいい笑顔で幸せしかない空間ですね😊

 

これはどういう状況かはわからないんですが、妙にほのぼの😌


Bakerboysの時の監督からも3ショットがup🙏

 

あと発表会の写真撮影の時印象的だったシーンがあったんですが、それをちょうどpostしたファンの方をMookちゃんが引用post🥰

 4人が笑顔で話してたところ見て、私なんだか泣きそうでしたよ🥹

あ~Singtoもどってきたんだなぁった改めて実感しましたね


poonくんもxに2ショットをpost😊

これからは同じ事務所のP'N'としてまた仲良くしてね!


aof監督がドラマ脚本の裏話をSKとの3ショットとともにup🙏💓

ずっとSingtoを可愛がってくれてる監督

「Singtoからの電話で」ってSingtoからの依頼を受けて下さりありがとうございます🙏

絶対おもしろいのでドラマ楽しみにしてます🙋


そうそう2人で早速雑誌の表紙を飾ります🥳

そのお知らせ📢


 

 

もう怒涛の供給量です!!


急に色々きて消化不良になりそうですけど…
もっと消化の良いものから少しづつでもよかったのにね😮‍💨
なんとか追いつくべく頑張ろうとは思ってます😅


あと、28日の映画視聴会もsold outだそうです👏👏

 


で、次2人を見れるのは27日の柔軟剤の日かな?


次々訪れるイベント日程、忘れないようにしなきゃ!ですね😉



追加 

ゴジママからの写真貼り付け忘れてました💦

出番直前の凛とした感じが素敵です💓

 

まだ他にもありました

シェアありがとうございます😊

cr ig timaura