昨日はタイ-ラオス友好橋イベント

#เฉลิมฉลองครบรอบ30ปีสะพานมิตรภาพไทยลาวแห่งทึ่1

TLにながれてくる動画を観てるだけでも楽しくあっという間に時間が経ってしまいました😁


もう空港で集合した時からイベント開始ですからね!

半日はスマフォ見続けなきゃいけなかった🤭


JFC様があげてくださったFBのリンク先には”callme”を踊りきれてないSingtoがいます🤣

まだこれはいい方の撮られ方だと思います🤭

ファンカムだと体ガチガチで、でも一生懸命のSingtoがたくさんあがってました😅

が……共感性羞恥が働いて、「うぉー💦」という雄叫びと共に身を捩られる感があって、最初から最後までは見れない💦

ちょっとだけ見て「可愛い〜〜💓」となったんですが、とても最後までは……😅


ユイマネも少しだけ踊ってる動画をあけてくれてます🙏

 

 

ティックトッカーさん?達の様子を見ながら教えられながら頑張ってる姿はただただ愛おしい🥰


他のダンスも見ましたが、すっごい楽しそうに踊っててそこはホッとしました😄


 イベント公式さんからも写真や動画があがってます🙌

 

 

こういうイベントは本当に久しぶりでお祭り的でテンションあがります

Singtoも本当に楽しそう🥰


イベント参加者の集合写真です


cr x @SingtoOnly_Th
KS2人を呼んでくださりありがとうございました🙇

この時だったかな?KSがスタッフに離されて写真撮影することになりそうだったの🤭
2人とも「えっ!?」って感じでSingtoは言われるがまま行ってkristが後を追うとしたらスタッフに止められるというアクシデント
結局P'Qが呼んでくれて並びでの撮影になりましたけどね🤭
2人揃ってなんとも心もとない風で可愛かったです😊

久しぶりのイベントで以前のワクワク感が戻ってきましたね
今年はまだまだ他にもイベントに出てくれそうで、
更にワクワク😁

とりあえず明日の”GMMTV2024”!!
多分スーツ姿のSingtoが見られると思うので、出演作品もそうですが、衣装も楽しみの1つです😍
ドキドキ💓


Singtoが大塚国際美術館のPR動画のお知らせをpostしました
cr ig __singto

大塚国際美術館さんもigsにup😊
cr igs otsukamuseum
まん丸ほっぺですよ😁

Singtoのおかげで、本当にいずれは行ってみたい美術館の1つになりました😊


あと、歌の先生からOGのコンサートであった時の写真がupされてます🙏
cr igs nanwathiya
カメラマンの時とのイケSingtoと打って変わってめちゃめちゃCuteな笑顔のSingtoです💓