11日公開されたFSWKSのdeleted sceneが公開されました😲

まずは見て!!


英語字幕がついているおかげで、自動翻訳で日本語でも見れました🙌

Singtoのgmm復帰に関して話してるんですが……

まさかここまでKristがSingtoの復帰に心砕いてたとは思いもよらなかったです😲

3〜4年前から年1でgmm復帰を説得してたって!
3〜4年前なら退所すぐからですよ555
あの例のゲームギャングたちもKristに口説かれてSingtoの説得に駆り出されてたって🤭

でもSingtoは応じなかった……

今思えば22年のFMの写真集についてた電子インタビューで「お互い言いたいことは?」でSingtoがKristにつ付け足しで「悲しまないで、怒らないで、拗ねないで」って言ってたんですよね🙄
当時「最後最後」を連呼してたKrist
「悲しい、拗ねる」は、わかるけど「怒る」って何に?って思ってたですけど、もしかしたら説得になかなか応じないSingtoに怒ってたのかなって🤔
あくまでも妄想・推察の範囲ですが😅


それがパパさんの膝が悪化して、留学より家を買うことを優先してのタイミングでKristソロコンでのPEBECAでのステージで里心がついたのかな?

正直P'janeのマネージャー業務の減少も要因してはいると思いますが、本当に「その時がきた!」のがこのタイミングだったんですね

実はKristがSingtoの復帰を喜んでるのは、満を持して出演したBL作品が思ったほどの反響を得られずに新CP解消になった為なんじゃないかってちょっとイジワルな事を思ってたですよ😑

Kristごめんなさい💦🙇

全然そんなんじゃなく、心からSingtoとの仕事を望んでたんだなぁって今回の動画を見て感動してます🥹

そりゃあ策を講じて3〜4年かけてやっと実現したSingtoの復帰は幸せ💓ってなりますよね
それを見てると「よかったね~」という言葉が自然と出てきます🤭

ファンの私から言ったら、gmmの復帰が必ずしも大正解とは思えず、複雑な気持ちではあるんですが、それでも喜んでる人々や本人の笑顔を見ると「これもありなのかな?」というように思えてきてます😅


私はSingtoオンリーなので、それほどKristの情報を持ってるわけではないのですが、Singto復帰からのKristの表情はとても幸せそうに思うんですよね
(他に動画をあまり見てないせいかもですが…😅) 

ドラマBMFからファンになったGKシッパーさんとかはまぁKS見ないだろうし見たくないと思うからいいんですけど、もともとKS嫌いのKオンリーさんとかはこのFSWKSも全然見てないのかな?🤔

もし見てないなら推しの幸せ顔を見ないのってなんか勿体ないなぁって、思うんですよね🙄
例えSが嫌いでも推しが「幸せだ」と言いながら本当に幸せそうにしている顔を見ないのは損だよ!
って言いたい🙋
「SNSに反応はしないけど見てはいる」ならいいんですけど……
って私が心配することではないんですけど、ちょっと気になったちゃった😅