美術館の可愛いくてインテリジェントなSingtoを摂取した後にパリピSingtoがupされてました🤣🤣

ノリノリ💃はしゃいでる🤭

ご機嫌ですね~

他にもtiktocにup

 youさんも大分はしゃいでます😁


こういうの見るとゲーム好きの内向的な性格かと思えば、みんなと同じテンションで盛り上がることも出来る陽キャな要素も持っているSingtoの多面性に驚かされますね😲

この多面性が役をあんなにうまく演じ分けることにつながってるのかななんて思って見てました🤭


そして、次にあげた動画がなかなか私には刺激的でした!!🫣

突然のSBの👻🚢登場です!

知っての通り私このcp大好きです🤭

なので「えっ見ちゃったけど💦」ってすっごいドキドキしちゃいましたよ


Singtoの強引な感じやboattさんの伏し目がちのところがなんとも言えず心を揺らしてくる〜〜

ていうか何をしてそんなシチュエーションになったのかちょっとじっくり聞いてみたいです🤭


ソンクラーンをそんな風にはしゃいで過ごしたせいか?水かけの水が衛生的でなかったのか?

肌に湿疹が出来たようです😵

顔は思ったより皮膚が厚かったおかげで顔には出てないそうです555

どうそお大事にね!



GMMが4/21のスケジュールを発表💓

cr GMMTV
これからはまたこんな風に並んでいるお仕事告知が続くのかと思うと本当に感慨深いですよね😃


2人のigにはそれぞれNiveaのイベント”kristsingtoextrabrightparty”の宣伝画像がupされてます😄
cr ig __singto
cr ig kristtps
Singtoのigのポーズは普通というかCP活してる感あってわかるんですが、kristのigのポーズはなに??
可愛い笑顔なんですけどね😅
なんかなんかなぁ〜😔ってポージングなんですけど……😑

P'wave が2人それぞれにイイね👍とコメントに♥を残してくれてます
いつもkristだけでなくSingtoにも同じように愛情を示してくれて、本当にありがたい存在ですね
感謝感謝です🙏


そうそう多田さんのigに大塚国際美術館でのSingtoとの2ショットがpostされてます🥰
cy kalthida_tada
こちらのポージングは素敵です🙆
またFMでこの2人のやりとりが見たいなぁ
どうか機会がありますように!