大塚国際美術館がすっごくSingtoが可愛くてかっこよくて、そしてめっちゃおしゃれな動画をytにupしてくれました🙌💓


Singtoもigsにお知らせをpost

cr igs __singto

本編はこちら⇩


Singto×多田さんコンビでこんな形でお目にかかれてすっごい嬉しいです💕

しっかりものお姉さんとポワンとしてる弟との組み合わせはほのぼの癒やされます😄

以前も書きましたが、Singtoのロングコートにタートルニットがとっても素敵😂

スクショいくつかしたので載せますね
歩いてるだけで格好いい💓

からの「叫び」Singtoの可愛いいこと🥰

皆さんも相当この写真気に入ったようで、TLこの「叫び」Singtoがたくさんあがってました🤣🤣

でも、笑っちやうぐらい可愛いですもんね


モナ・リザと写真撮ってるSingtoも😉

こちらのsingtoも可愛いんですよね😍
なんでだろう?髪がオンザ眉毛になってるからかしら🤭
もう可愛いしか言えない……

本人のigから                    cr ig __singto
格好いいVer.と

可愛いVer.
本人もちゃんと心得てる!🤣

動画見ていてSingto関係なく素敵な美術館だなぁって思い、ちょっと真剣に徳島のホテル探してました😅
Singtoが泊まってたホテルリッジはちょっとお高くて手が出ないんですけどね💧

と言っても今年中に行けるかわからないですけど、でもいつか行きたいなぁ〜

このお仕事はP'janeがとったのかな?
とても素敵なお仕事ですね
う〜ん、GMM では今後こんなお仕事とってこれない気がする😔
出来れはタイ国内でも美術館や博物館、図書館とかのPRのお仕事をぜひともお願いしたい🙏
ハマると思うんですけどね〜


タイ-ラオスの友好橋の記念のイベントのポスター出ました👏4/21です!
写真一番大きくないですか!?😲
kristsingtoでお客呼ぶってことかな?🤭

ブランクあってもやはりKSの知名度で凄いんだなと思い知らされます


他にもキューティーパイのサブカプのMaxNatも出るようですね

現役バリバリのCPに負けないぐらいのファンの大きな歓声が上がるといいな😉


(KSJFC 様がイベントが行われる場所の行き方や注意事項をupしてくださったんですが、バンコクからも遠く治安もあまり良くないようなので、どのくらいファンの方々が行くのかわかりませんが……😅)