祝!公開されました”FriendshipwithKristSingto”👏👏

早速yt貼り付けますね🤭


終始楽しそうだったし、見てるこちらも楽しかった!😁

ゴジママとnamtanちゃんが、凄く細くてきれいでしたね

KSは相変わらずよくしゃべりよく笑う🤣


以前のFSKSをもう一度なぞるって企画、よく考えるとすごいなぁ

これって「もう一度KSでCP活動します!」という宣言にも取れますよね😲

本当に戻ってきたんだなぁと感慨深いです😂


ユイマネさんやP'fonやTaeさんもSNSにあげてくれてます🙏

ユイマネから


 P'fonから

 

taeさんから動画が上がってたんですが、なぜか貼り付けできなかったので切り取らせていただきました🙏

cr x Tae_Infinity

完全にKrist専属カメラマンです🤣🤣


なかなかKristの写真は写真アカにも載らないんですが、多分Singtoの人生で一番と言ってもいいほど多く写真を撮っている人物だとおもうので、一度その遍歴みたいな感じで個展やったりすればいいのに…

ユイマネとか企画してくれないかな?🤔


Singtoは公開後、早速Xにぼやきをpostしてます🤣

私も常々思ってましたよ💦

なんかいつも海系が多くてSingto船酔いが辛そうなんですもの

Mookちゃんは歳のせいかもってリプしてるけど🤭


前足を怪我した時みたいに室内でトークとか、人生ゲームみたいなボードゲームみたなのでも充分楽しそうなんですけどね

スポンサーの関係で出向かなきゃいけないのかなぁ🙄


Specialって言ってたからこれっきりかなぁって思っていたんですが、Kristの話しぶりでは次回もあるように感じですよね🤔

だとしたら、次回はもうちょっと体に優しいアクティビティにしてあげてほしいです😉


で、今回のスポンサーであるNiveaさんからトプスペイベントがあるそうです🙌

こういうの!こういうのを待ってたんです!!

クルージングだそうでおっしゃれ~😍

自分行けないんですけどね💦

大勢の方が応募してほしいなぁ


去年より格段にSingtoを公式で見れる機会がありそうでワクワク💕です!

(ただし来日数は確実に少なくなるよね😞複雑)



他にSFCinemaからこの間の上映会での映画の告知トーク?の動画が上がってます🙏

 何言ってるか??ですが、テンポよく会話していくところは流石です🤭


そう言えばFSKS本編でSingtoが「kristとの仕事は自由だ」と言ってましたね

これってすごい賛辞じゃないですか?

自分を開放している、そういう空間や雰囲気をお互いが作り上げていってるて事でしょ?

なかなか仕事でそんな空間や雰囲気を作り上げれないですよね

お互いが信頼しあってるからこそ自分を開放し自由でいられる

Singtoのこういう言葉をもっとK強火さんたちも聞いてくれたらいいのに!!

そうしたら「SはKを大事にしてない😡」なんて言葉出てこないと思うんだけどなぁ……



 時間が前後しますが午前中にお友達でジムを経営しているNatさんとトレーニングしてました👍

やはり専門家にまかすのが一番です

さすがにNatさんの体までいかなくていいけど、ちょっと絞ったほうがいいから!

絶対ほっぺだけの問題じゃないからね

頑張れSingto💪

期待してます