Singtoがとっても素敵な写真をpostしてくれました😆
しかも日本語つきで🤭


以前も大塚国際美術館のPR動画に出演しましたが、今回もあるようです!
やはりあの徳島旅行はお仕事だったんですね😁

今回は実際に訪れての動画なので、いろいろ鑑賞しながらコメントしたりするのかな😊
ワクワク💕
Singtoの意見というか考えを聞くのが好きなんですよね〜

コンサートを希望される方とか多いと思うんですが、私はトークショーの方が好きですね😄
歌もどんどん上手になっていって、当然いいんですけど、『何を考えどう思い、それをどんな言葉を使って表現するのか?』
に凄い興味があるので、いつか一時間丸々トークとかのイベントしてくれないかなぁ…なんて心密かに思ってました😉
言葉の壁があるので日本では実現難しいでしょうけどね😅

大塚国際美術館さんからはigやストーリー、xにあげてくれてます🙏


cr ig(s) otsukamuseum

 

xはこちら⬇

 

しかしタートルネックニットとロングコートがとてもお似合いです💕

夏の国の人なのになぜか冬の装いが様になるんですよね

不思議だなぁ🤔



そして、今日は他にもgmmから”FriendshipwithKristSingto”の動画告知がupされました🙏

 namtanちゃんお美しい上にきっぱりしてて男前な感じがとても素敵です💕


namtanちゃんがパラセイリングしているのをKS2人で手を振ってるところは超可愛い🥰


ゴジママと仲良し4人でバナナボート?に乗ってるのもすっごい楽しそう🤣

Singtoの笑顔が可愛すぎる〜〜💕

ytにもupされてます🙏