情報が過多で追いつかな〜い😣

なんで連日こんなに色々出てくるの!?

皆さんは追いついてるのかしら🤔

もう全然消化しきれてない💦


とりあえず今日上がってきてる情報内で私が把握してるものは貼り付けていきます

いろいろ取りこぼしあるかと思いますがご了承下さい🙏


まずSingtoが得意のトイレ内でのセルフィをpost🤣

タイの俳優さん、本当にトイレ内で写真よく撮ってますよね555







cr ig __singto
どれもとっても可愛いだけど、4枚目!!
この笑顔は本当に本当に可愛すぎる😂
あ~大好き💕
boattさんに「僕が撮った写真は?」って聞かれてますけど…
それは出してくれないのかな?
それも見てみたかったな🤭


次にgmmから”Friendshipwithkristsingto”の予告写真がupされてます         cr ig gmmtv

 この写真だけでも2人が「幸せ」って思ってることがわかるし、だからこそ見てる私達も「幸せ」って感じるんだろうなぁ🤗
11日の放送楽しみです!
1回だけなんですかね?まぁ、このパタヤだけでも2回に分けて放送してもいいですよね😁

で、この時撮られた写真をユイマネがpost🙏
cr x  yuyui
この夕日🌇と何気ないKS
自然な2人ときれいな景色ですごく素敵な写真です💕


Singtoがイケメンカメラマンとして活躍したNanonくんのコンサートの写真を写真アカにpostしました🙌
相変わらず光の使い方が凄い!全部は載せないんですが、特に気に入った2枚だけお借りしてきました

cr ig stjinxphoto
体だけ発光して幻想的な写真と後ろ姿
後ろ姿の写真って大好きなんですよね🤭
後ろ姿にライトが十字になってNanonくんに光りが降り注いでる
この写真めちゃめちゃ好きです💕

今後gmmの他のアーティストの写真もきちんとお仕事として撮ってくれる事を期待してます
お願いしますねgmm🙋


そうそう大事なお知らせが1つ!
4/23発売のawesome!PlusにSingto登場です🙌

 

名前結構ちっちゃく載ってます😅
なので、どれくらいの分量かはわかりませんが、awesome!の写真はいつも素敵なので、グラビア写真あることを祈ってます🙏


余談ですが本日4/4は清明節です
そう「とな墓」の日です👻
だからかこちらがTLに流れてきました🤭

私の大好きな大好きなドラマです💕

Blu-ray購入したぐらい大好き🤭


もしまだ見たことない方がいらしゃったらぜひご覧ください!!

Singto演じるP'メーが可愛いすぎます🥰


追加

忘れてました〜💦

P'fonがgmmの柱の写真を撮ってたのをupしてくれてたんですが、貼り付けるのをすっかり忘れてました😅

これからも2人のこと、よろしくお願いします🙇